芍薬とユーチャリス アーティフィシャルのブーケ バリ島へ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

● 芍薬とユーチャリス アーティフィシャルのブーケ バリ島へ


お問合せNo.a170

 

バリ島へお持ちいただいたアーティフィシャルフラワーのブーケ

ビビットなピンクが、教会にもビーチにも映えますね〜。

 

 

見ている方も笑顔になるような、お二人の幸せそうな笑顔♡

 

 

 

お花の種類は、ユーチャリス、芍薬、イングリッシュローズ数種、ライラック、ユーカリ

 

どれも生花でも人気のお花。生花のユーチャリスのクラッチブーケは私はこれまで一度も作ったことがないですし(お花の性質上、なかなか難しい)、ユーチャリス、芍薬、イングリッシュローズ という主役のお花たちばかりを集めても主張が激しくならないのは、アーティフィシャルフラワーだからこそではないかと思います。

それに、生花だとライラックも含めてどれも高価なお花ですが、アーティフィシャルフラワーだとそんなこともなく、普通のブーケと同じ価格帯でお作りできるのも嬉しい所。

 

挙式後に、お二人でレッスンにお越しいただき、ブーケのお花を入れてご両親へフォトフレームアレンジをお作りになりました。

 

 

ブーケご依頼から、挙式後まで ありがとうございました^^

お幸せに〜!!

 

・・・

 

土曜日の出張レッスンからバタバタと・・・昨日もブログを書けずに一日が終わってしまったので、今日は朝からブログを書きました!

この後、お友達のお家に遊びに行くから というのもあるのですが^^

動物たちと戯れてきまーす。

 

 

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp

ロザリウム オンラインショップ http://rosarium.co.jp/

LINEでのお問合せもお待ちしてます

友だち追加数
LINEページについてはコチラを読んで下さいね。

 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>