東京中目黒フラワー教室 デザイナー伝授!センスと技術ロザリウム

趣味からプロ養成まで、少人数制で個人のレベルに合わせて現役フラワーデザイナーが教えます。
スクールで習ったのに思ったようにブーケ、アレンジが作れないあなたも、自信を持ってセンス良いブーケが作れるようになれます。レベルアップ・ブラッシュアップしたい方も。


テーマ:

■ディプロマコース体験レッスン

 

 

ディプロマに関心があり悩んでいる方は体験レッスンにお越し下さい。

 

初めてレッスンを受ける方1回限り受講可能。開催日にいつでも受講出来ます。

 

ご希望の日程とご希望のお花の種類(生花orアーティフィシャルフラワー)をご連絡下さい。

受講料5000円(税込み5400円) 

 

*お花代のみ(レッスン料無料)で『ロザリウムスタイル』を体験出来ます。

 

ロザリウムでお作りするギフトで 8000円〜10,000円相当のアレンジを制作します。

 

開催スケジュール

 

 

image

 

・・・

 

ロザリウム・フラワースクールは本格的にフラワーを学びたい ディプロマコース と、趣味でお花を楽しみたい ワンデイレッスン があります。

 

こちらのページではディプロマコースについてご紹介しています。
 

ワンデイレッスンのページはこちら>>>

 

ロザリウムのディプロマは、各コースを受講することで得られる技術に対するディプロマになります。

 

ディプロマ取得後は、研究科に進むことが出来ます。直面する課題や悩みを解決するためのブラッシュアップを目的とする研究科は、仕入や事務的なマネジメントなど仕事を始め軌道にのせるためのサポート制度となります。
 

『資格取得のためのレッスン』ではなく『プロフェッショナルで質の高いフラワーデザイナーの育成』をともに目指していきます。

 

『独立したけど自信がない』

『より実践的なテクニックを学びたい』

『お花を生涯の仕事にしたい』

 

などなど。そうした声にその都度お答えしてきました。

 

そして『ロザリウムにディプロマがあればぜひとも受講したい』という声もいただき、これまでの経験をお伝えしたいと思うようになりました。

 

私は、皆さんと同じようにお花が好きで、趣味としてフラワーアレンジメントのレッスンに通い、その後街のお花屋さんのアルバイトからスタートし、独立してからは試行錯誤しながらロザリウムを育ててきました。

 

友達へのたったひとつのブーケから徐々にお客様を増やしメディアでのお仕事をさせていただくまで、たったひとりで積み上げてきました。

 

「お花が大好き」という共通言語をもっている方、そして、漠然としたスキルアップに悩んでいる方に、これまでの経験のすべてを伝えていきたいと思っています。

 

ウエディングフラワーの仕事は、花嫁様の理想を形にする幸せで責任の多い仕事です。

 

自分自信が満足する仕事をすることはもちろんですが、お客様に満足していただく事を第一に考えていって欲しいと思います。

 

そのために、多くの技術を手にしていきましょう。

 

ディプロマ取得を新たなスタートと思って学び続け、一緒に向上し続けていきましょう!

 

 

■生花ディプロマコース

■アーティフィシャルフラワーディプロマコース

 

お申込み・お問合せ・ご相談など、お気軽にご連絡下さい!

 

ロザリウム 宮崎惠美子

東京都目黒区上目黒3-31-32-201
03-6451-2787

info@rosarium.jp

友だち追加数

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

フラワースクール・ロザリウム ブーケデザイナー宮崎惠美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント