アストランチア・ローマ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

● アストランチア・ローマ

 

 

すごく好きなお花の1つ アストランチア(アストランティア)。直径2cm位のお花です。

 

これはローマという種類なんだけど、普通のとちょっと違う。普通のは色がもう少し濃くて、もう少し強そう(!?)です。それも好きなんだけど、このアストランチアを数週間前に市場で初めて見かけた時に衝撃が走りました。

 

香川県のF.U.Kagawaさんから届くお花で、普通のアストランチアの2−3倍のお値段で、お花もその分ちゃんとカワイイ。そして長持ち。

普通のローマとの違いは、この写真だと全然伝わりませんが、とにかくカワイイです。

 

ちょっと淋しげで儚げな感じで撮ってみました。気に入ってます。

 

マクロレンズで撮ると違った世界。

あーカワイイ。

どちらの写真もPC画面で、ドーンと大きな画像を見るのより少し物足りないけど・・・数日前にこんな感じの写真をたくさん撮って自己満足しました。

お花はまだ元気に咲いてます。仕入れたのは1週間前だったかと。

 

 

写真選びに困ったときにと思って加工しておいた画像でしたが、早速出番が来てしまいました。

 

昨日は、仕事のペース配分を間違え夜にはヘロヘロに・・ブログも書けずに寝てしまいました。

そして、今日5月3日は長い長い一日。ブログを書く時に今日が5月3日と改めて気付き、まだ3日なんだ・・と驚きました。

こんな事はあまりないですが、今日は朝2:30からお仕事してるのです。。(お昼寝1時間30分しましたが^^)

お仕事内容も 制作、納品、仕入、レッスン・・と盛りだくさん。

 

そんなこんなで、今日はPC仕事が出来ておりません。

色々なご連絡など、滞っていまして申し訳ありません。。

 

土曜日までにしっかりPC仕事を終えて、母の日weekに入りたいと思います。

 

 

 

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp

ロザリウム オンラインショップ http://rosarium.co.jp/

LINEでのお問合せもお待ちしてます

友だち追加数
LINEページについてはコチラを読んで下さいね。

 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>