つっぱしる女! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

明日、明後日からまた寒波襲来ですね。

最高気温が1℃とか、冷蔵庫なみの気温ですね。

 

さて、本日は一年の計は元旦にありというか、

今年一年の目標を書きたいと思います。

 

今年の目標はズバリ「NGSまで突っ走る」です。

NGSがいつサービスインかは不明であり、チームは継続されるとの情報がありますが、

機能等はどうなるか、まだ不明です。

ですので、まずは現行PSO2で全力。フルスロットルで。

NGS以降はチーム機能やTODO等の仕様が色々判明してからですね。

もちろん、NGS以降も全力です。やるからには最後まで、責任持って引っ張ります。

 

おまけ:つっぱしる女といえば、こなただよねー。

でも、自分はかがみん推し。