2017年5月チームミーティング! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。
いよいよ梅雨入りですね。ジメジメして食べ物も傷みやすくなり、憂鬱な日が続きますが、
暑い夏まで気合いで乗り切りましょう。

 

さて、本日は昨日行われたチームミーティングについてです。

 

●チームの今後の目標

1.ログイン率の向上を目指す(具体的にはGTにイン率30超え)

 

2.XH帯に行けない新人さんの育成協力を積極的に行う。

 

3.アークストロフィーが100になったことにやって、ランク争いも一区切りついたので、
イン率改善するまで、対外チームイベントや、チーム内イベントを盛り上げていく。

 

これらを目標に中期的に活動を行っていく予定

 

●その他

・月一ペースでチームチャットを使った、メンバー間での同一DVD視聴会を行う。
アニメ映画を中心に、メンバーで同一タイトルを同時再生し、感想を言い合いながら、

メンバー間の交流を深める。

 

・マネージャー2名増員。後1名増員予定。

 

以上です。終了後は撮影会でした。

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆さんお疲れ様でした。

 

ついにEP5の情報も公開されましたね。
まずはチームのログイン率を向上させ、皆さんが楽しくプレイできるよう努めてまいります。
宜しくお願い致します。

 

 

おまけ:EP5のヒーローや極ドンキホーテ討滅戦はまた次回