いよいよEP5だなぁオイ! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

おはようございます。闇時雨です。

 

さて、本日はいよいよEP5の情報解禁ですね。
EP4は良くも悪くも最高と最低を更新したと思います。
大和緊急での同時接続13万という最高
EP5の情報に飢える現在の最低

 

EP4のストーリーは一先ず横に置いておいて、
個人的にEP4で追加されたライドやマザー、デウスは楽しめています。
SEGAの企業理念でもある斬新なアイデアで感動を届けるという意味において、
EP4は変化球が多かった気もしますが、色々と新しい体験も多かったと思います。
もちろんビジネスである以上、結果が全てなので、最高からの一気の転落は
あまりよろしくないとは思いますが、SEGAには常に挑戦者でいてほしいです。

 

そして、本日のEP5の情報解禁。
「現役プレイヤー」、「休止プレイヤー」。
多くの方のターニングポイントになる気がします。
EP5でも既存のネトゲの概念に捕らわれず、色々と挑戦して欲しいですね。
それでは、生放送に期待しましょう。

 

イベントの話はまた次回~