tofu tofu♥ | Sweet Life

Sweet Life

アリゾナ州でハッピー菜食ライフ♪ ♥HAPPY VEGETARIAN/VEGAN LIFE♥ 

簡単に出来るヘルシーこってり豆腐豆腐






サラダ酢豚風に活躍~


片栗粉まぶして焼いて、味付けするだけ~


ニュートリショナルイーストを片栗粉やパン粉と一緒にまぶすとビタミンB群も摂れますハート





豆腐の冷凍の仕方を知りたいと

コメントやメッセージをいただくので

だーいぶ前に載せたけど 今回また簡単に載せまーす笑顔




やり方はこれでーす!!


こういうのをたくさんストックしておくと お料理簡単に出来ます~






前日に自然解凍させたり、私みたいに直接フライパンで温めて溶かしたり




水分が抜けてスポンジっぽくなるので、


味を染み込ませたりもできます~ →豆腐カツレシピル・クルーゼ



マッシュしてコロッケの材料にしたり いろいろ出来ます~


もちろん ベジバーグ は冷凍じゃなくてもできまーす笑顔




お豆も大活躍だけど お豆腐もいいですよね~
照れ顔