ヒナココ生きてて良かった♡というほど美味しい居酒屋さん | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

みんな〜
聞いて〜〜.°(ಗдಗ。)°.

ヒナココ生きてて良かった〜
{89FEFB4A-52C4-4ACF-93D7-CFAB155567D5}

今日頂いたのは

甘くてジュウシィーな気仙沼の渡り蟹♡

{AB483E0A-9FA1-4033-BF34-98E19DF3AA2C}


{AB2C3112-EBF7-4D2E-ADFA-CCCE350F0800}

ふっこさんを駅まで送ったあと、

ヒナココ三鷹探検に出て吉祥寺まで
行ってお買い物して帰ってきたの!

{AB0ACB37-CD5F-4357-97AB-765EE8BC3136}

こちらを購入しました(*⁰▿⁰*)鳥さん♡

吉祥寺でラーメン屋さんに入ろうとするも、
匂いに断念.°(ಗдಗ。)°.豚骨くさすぎた…

どなたか、三鷹、吉祥寺の
オススメラーメン情報を
ヒナココまで♡お願いね♡


そして三鷹へ帰りポテポテと

歩き、探し疲れて

迷った帰り道.°(ಗдಗ。)°.

【渡り蟹あります♡】

張り紙の店に!





{D130C42A-6FD9-4D77-9A86-165B92D87BBC}


{6F1842E4-17F8-44D6-AABB-DC2378D55D0C}

まずは梅酒とお通し♡

梅酒とお通しが、旨し.°(ಗдಗ。)°.


{DAFC051A-5756-48D3-85D4-7DC71E86CE2B}

次に平目のお造り…


蕩けた(*⁰▿⁰*)


{96EFD534-4C6D-4D6E-8AB8-627915B9A4DB}

豚バラの焼き物を
味噌とレタスと紫蘇で巻き巻きまきまき〜〜.°(ಗдಗ。)°.

もー!!

蕩けるわ、ジューシィだわ

芳ばしいわ、甘いわ♡

何この豚バラ.°(ಗдಗ。)°.うっ。泣けてくる!!


生きてて良かったレベルの店!

全オレが泣いた.°(ಗдಗ。)°.


しかし、
これからが本番である。

なぜかこの店は
ヒナココが食べ終わるまで
次の料理を出さない。


そう、完全にマークされている。


{D4C54479-9A94-4647-8EE0-36F7F70CE845}

出た!!(*⁰▿⁰*)渡り蟹!

ヒナココ45さい、独身、
会社社長、八王子生まれさんが


カニを、

独りで食べようとすると!


{4F7DB789-154A-4A32-A745-C18CD6028A3D}

{17C58583-1254-4F8B-B095-CF935FE9F6B0}

{2F978F17-7D9A-43A9-8270-BA437EAE4513}

何故か!!

店員さんが、

ちょっと頼りになる
優しめのテクニシャンな彼氏みたいな手つきで…


蟹を剥いてくれた!!

{FEE6FB90-267C-44AC-B8F6-6A929270AAE3}

{9A25E7EB-683B-4373-AB3C-D4D253939C96}

あげくの果てには
カウンターの向こうから

また別の店員さんが

手を伸ばして来て……





『そこの毛みたいなところは食べない方が良いから、とりますよ!』











…とちょっと強引に



ヒナココの唇
に入る筈だった蟹の毛を

奪って来た!!


{8810780C-9582-44AB-8CD3-0738E8F182B9}

最後のあら汁までおいしかった♡

帰り道は

ヒナココめちゃくちゃいい声で鳴いた(歌った)
{A6CE5108-35F6-4C10-AEFA-4A37C609C86D}


笑顔になりすぎる♪

生きてて良かったレベルの


やべー、生きててよかった!!

明日も頑張れる!




生きててよかった経験をしよう♡ヒナココセミナー一覧はコチラ♡