ネットでの評判が気になる方へ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{BD8B3D90-01EC-4589-A7A2-46CB212A71E2}

日本に着きました!

こんばんは、ヒナココです。


今羽田空港からバスで帰っています。


タイトルのネットでの評判が気になる方へ、
ですが、

私もたま〜には
自分の検索どうなっているか調べる事は
ありますが、



2ちゃんねる的なものは、
全く参考にしませんし、

頭にはきますが、
気にはなりません。


↑正直頭にはくるので、

どうネタにしようか、どう反論しようか、
どう十倍返ししようか、とは考えますよ(*⁰▿⁰*)?
ヒナココの場合ネタになるからね!

まぁ、でもそれでメンタルやられるとかは
全くないですね!


だって会ったこともない人を
自分の名前出さずにネットで叩いてるって

究極ひまじゃない?


すごく非生産的な生活を送られている方だと
いうわけですから、


ヒナココが現実的に関わるヒマはない訳です。

時間の使い方が違いますからね〜( ´∀`)



時間は有益に

愛するもののために使いたいのよ( ´∀`)


あなたはどうですか?

全く関わりたくもない人達の意見とかは
参考にもならないしね。






【ヒナココ、ブスだけどおもしろくて
つい毎回見ちゃう】

↑って書いてあったんだけどさぁ、
これなんか、ちょっとファンなんじゃね?
でも絶対この人の方がブスだよね!

むしろ美人がこんな事書いてたら、
歪みすぎな性格にひくわね。
むしろその不幸に同情して、お友達になっちゃうかも、、、
美人だったらね?でもブスだろうなぁぁ。


ヒナココはブスでも、
人のお役に立つブスだから
えらいもんだよね( ´∀`)けへへ。

せっかくだから、
プロに撮ってもらった可愛い写真載せておく!

{CF0A6C68-9E6F-4C01-8BF6-E9A4F0E1730F}

おやすみなさい♡

 愛をこめて♡ハニー♡