元カレにどんな気持ちを抱いているか問題 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{458B82E5-6659-4E8E-BBBF-2FE49C0E5556}

おはようございます、
ヒナココです。


皆さん元カレとばったり会っちゃったら
どうします?


ヒナココですか?

おもむろに、






肩に腕を回します。


{1315E724-C829-4B3C-AE26-78493137A93F}

そして

そっと耳打ちする位に顔を近づけて

{1E76C056-E4C5-4E42-9381-2FB8C6555ECC}



片手でそっと



ハイヒールを脱いで、

















{6B28EEA6-63CB-4CFF-BAF4-DC82C2F11299}







後頭部の凹んだ所を








{0B60E136-5ECE-4C44-8BCE-DDA9B1CB4F34}


いっきに



気持ちよくヒールがパキッ

















と折れる位



イキたいと思います…( ✌︎'ω')✌︎





まぁ、

じょうだんですよ    ( ͡° ͜ʖ ͡°)






なんて、思ってたら

本当に今元カレと

同じ温泉旅行にご招待されているんだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)



ヒールでパキッとイキたいオトコ、
3人のうち、一番どうでもよいというか、


感謝すらしている人ですね。



何故かというと、

この人が一番今のヒナココの仕事に
参考になる行動をとっていたな〜と。



うーん、

そしたらお礼くらい言った方がいいか\(^o^)/

ヒナココ全然怒ってないんだけど、


先日ふっこさんが

(元カレのおかげで
私は気づきがあって、変われたんです、感謝してます)
{B3AAAEB1-04C7-4456-9BF9-BCB6F7F7CFB7}

ってめちゃめちゃキレイな瞳で言っててね。


(めちゃキャワイイ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

とヒナココ思ったんだけど、

ヒナココだったら
やっぱりヒールで◯ぐろう

と思ってさ。
(性質の違いだね)(私はブレないよ)


{8E6283DF-64E4-470B-A534-580092E99A10}

でも温泉でバッティングしてる方ではなく、

今日本中で有名になってる人の方ね。

本当に背後から殴りたいのは。



だって口惜しいじゃん

\(^o^)/


オレは

あいつより、もっともっと
成功したいんだぜ。



ということはべつに殴らなくてもいいのか。



とりあえず、川島さんに
どうしたらもっと成功するのか
相談しよう。


と相談したら
0.1秒で


答えが返ってきた。


{932EDCA2-BE89-4C9B-90E4-090EA05F59D6}

↑TV番組で
【彼女いるのか聞かれて、いないです、と答えて
いない訳ないじゃん、とツッコマレる川島さん】



という事で

ヒナココっち、今日は
引っ越しなのに、


ずっと調べものしたり、
勉強したりしてるの〜〜(๑╹ω╹๑ )


じゃ、みんな、また後でね\(^o^)/