ご心配かけてごめんなさい | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{164F5EE0-F9CE-4706-9B02-D07E38EFEDD9}

昨日の記事が思いのほか、
PVが高くて

色んな方にご心配をかけてしまったかもしれないです。ごめんなさい。


業務には支障はないです(笑
もともとちょっと仕事もセーブしている時期なんですが、

昨日はお休みで
引っ越しの物件を見てきました。

{77E3B824-7C84-4FC8-9892-6663BDD0D42D}

ジブリの森にひっこします、、、、


というのは
冗談で…


吉祥寺辺りがいいかなぁ、と探したんですが、

なかなか、寝泊まりも出来る事務所可物件で
便利なところって

難しいんですね。

9月、10月と出張と旅行が重なっているので、

引っ越しは難しいかも。

11月に持ち越しです。


精神的なつかれは

今日じっくり内観して
癒していくつもりです。



実際には新しい
人間関係に囲まれて

周りは優しい人たちばかりなのですが、

私自身が

過去の愛情にこだわってしまっているのでしょうか。



こういうの
以前は


グループワークや
ヒーリングセッションで見直していたんですが、

最近は

ヒーリンググループワークは
開催出来ておらず☆


やっぱり定期的にやりたいですね。



うーむ、やっぱり
引っ越ししたいなぁ、


いいお部屋見つかりますように☆
やっぱり三鷹かなぁ。

{1992A2B8-3A0E-47F5-9B44-31624C34E67A}

今日は

ヒナプロスカイプグループコンサルと

対面グループコンサルです。



今日、明日で

名古屋と

下呂温泉の講座の募集を開始出来ると
思います。

詳細ご希望の方は楽しみに
お待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ

名古屋、福岡、神戸募集開始しております。


                            愛をこめて☆ヒナココ