きらわれても仕方ない | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{CC30266B-C37C-49D6-BCEA-3164345D9665}

ちょっと自分でもこの話題はしつこいな、

と思うんだけど、

私の心がやっぱり凄くつかれてしまっているので、もう本当にはっきり皆に知ってもらいたいんだけど、

私の事をとにかくとにかく利用しつくさないと
気がすまなくて、
思い通りにならないと、
平等じゃないとか、
贔屓だとか、

いろいろ陰で言ってまわるような
人たちには

とにかく離れてもらいたいの。


本当にヒナココきらわれても
かまわないの。


ちょっと
ノイローゼかな、
って思うくらいに
つかれてしまうの。



本当に気がつよくて
自分の欲のことばかりで


いろいろ言動する人には、

つかれてしまうの。


何が正しいとか、
向こうの言い分が
とかどうでもいいの。


だって

私のセミナーや
コンサルで凄く売り上げを
ちゃんと上げているんだよ。


それ以上に
私に何をしろというの。

何をどれだけ要求されているのかが
わからない。



私が心で何を思おうが
どうして

自由にするのが
許されないのか
わからない。



ヒナココきらわれてもいい。



本当はきらわれるのが
こわくて、やっぱりイヤで

たくさん泣いたんだけど、



きらわれても自由でいないと
心がしんでしまうな、

と感じている。



私がどう思おうと、

私のコンサルティングで
売り上げが上がるのは確かです。


だからそれ以上をいろんな事を
義務として求めないで欲しいのです。



こう書くと
全然関係ない優しい人が
心をいためるんだけど、


あの、ちょっと一緒に写真撮りたい、
とかちょっと握手して欲しいとか、
ちょっとお話したい、とかは

本当に大丈夫だからね。

{283D1E39-5BE1-46D8-BE57-B5FA9D7D9836}

全然かんけいない人はごめんね。