実際に稼ぎながら、スピリチュアルな力を使ったら? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココです!

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

{95A6FE17-9BF7-40D7-BFFD-5AC91681C87B}

嬉しく読ませていただいています♡


{34EF31D1-1E58-4C98-A197-2D45849EEFA5}


{F2C02D53-441D-4876-B72A-DA4CF97B90C7}




でね、ヒナココ自分の
過去に色々試したことを思い出したんだけどね。

お金って
稼いでいても、

増えていかないと疲れるじゃない?

そう、稼いでいても貯蓄が増えないと
安心安定な気持ちにはなりにくいんです。

知ってた?

一千万稼いでも貯金が0の人より、
三百万稼いで貯金が百万ある人の方が

気持ちは平穏なんだよね。


そして貯金は
どうしたら増えるかというと、

支出より収入を増やすというより、

収入より支出を減らした方が早いです。


そして、それ以外にも
貯金を増やす方法は
あって、

私はそれはスピリチュアルが
鍵だと思っています。



実際に稼ぐために
行動しながら

スピリチュアルな力を使って
金運アップをするとどうなるか、

というと
{DF44B598-D02A-4B52-A6C4-EC761CD975EE}

お金が、貯まりやすいんです、、、。


不思議ですけれどね。




私の場合は
スピリチュアルな金運アップヒーリングと

ビジネスコンサル的な計画的な動きと

両方するのが、

やっぱり最強で
お金が貯まるんですよね。


私は検証命の人なので、

自分でもやってみて、

それから他人の動きも両方見てますけど、



どちらか片一方だけだと、
それが稼ぐ、にしても

スピリチュアル、にしても、

お金が貯まっていない傾向にあると
思います。


お金を貯めるには
お金と仲良くなる=お金と良好な関係になる


のが効果が早いのです♡





ドキッとしたあなた!


{57D70685-B2F8-4A62-82D0-D93EED3F9E45}

お金、キライな訳じゃないですよね?



あなたに足りないのは

増やす行動と

スピリチュアルとどちらでしょうね?


お金と仲良くなる方法に
ついて、明日以降メルマガに
書いてゆきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


お楽しみに♡