好きなことだけする生き方♡【後編】 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

 

 

 

ヒナココさんの1week、後編のはじまり~♪

この写真はどこでしょうか?!

 

 

 

 

 

今や起業女性に知らない人はいないであろう

伊藤なほみさん。

 

 

そんな伊藤なほみさんをプロデュースしたのがヒナココさん!

 

 

受講生が自分より売れそうになると

足を引っ張ろうろするなんていう

真夏の怪談よりも怖い話を聞いたことがありますが

 

 

ヒナココさんは受講生にいつも

追い抜いていってね♪と

背中を押してくれるんですよ♡

 

 

学ぶなら信頼できる人のところへ♡

 

 

 

 

ハート 7月2日 ハート  

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート 7月3日 ハート  
   

   

 

 

 

 

 

 

 

   

 

   

 

   
 

 

   

 

高尾山に初めて登る方向けおすすめコースガイド①(ふもと~山頂)  

 

 

 

 

高尾山合宿楽しそうですね~!

 

登山ってもっと大変そうなイメージですが

この3人が映っていると華やかです♡

 

黄色のパーカーを着ているのが

ふっこさんの息子さんがお気に入りだったという

ゆっこさんです♡

 

ゆっこさんの美しくなるブログはこちらから♪

 

 

 

ふっこさんのコースガイドは

詳しすぎてびっくり!!

 

 

これ書くの大変な労力だと思います!

 

 

ヒナココさんが歩いたルートもわかるので

ぜひ読んでみてくださいね♡

 

 

あんな可愛いヒラヒラした格好で

登れるなんてすごいなぁ~。

って思うくらい、写真では急な山道に見えました!

 

 

 

高尾山でエネルギーチャージした

ヒナココさんに会いたい方はこちら♡

 

 

今週は以上です!

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

 

 

前編はこちらから♪

 

おまとめ記事作成 しもまな