【ゼロからのスタート☆】一体全体、朝活って何時から??なんですか....な私。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココ集客ブランディングプロデュース東京コース受講中で、
 『白砂糖・卵・乳製品無し☆のシンプルおやつ』と『ぬか漬けCafe』が
http://simple-oyatsu.com/宮西リサのぬか漬けcafeはじめてのぬか床ws/

ご好評!の宮西リサです。

 

現在受講中の
【ヒナココ集客ブランディングプロデュース東京コース】同期
愛と癒しの女神ゆーこみんこと、岩村優子さんの連続ヒナココさんブログジャックと、


ヒナココさんの
「みんな売れるのが怖いねん。」
(↑図星。。。ホントすぎて胸にズキズキ。。)という言葉に
後押しされて、

久しぶりにヒナココさんのブログに登場させて頂きます!
詳しくはゆーこみんが投稿した記事をご覧くださいませ☆
「売れたいねん!」 from 愛と癒しの女神・岩村優子@熊本



「何故?ヒナココさんのコースを選んだのか?」
「ヒナココさんってどんな方なの?」

ということを最近お会いする方によく聞かれたりするので
私なりにお答えさせて頂きます。


まずヒナココさんの事を知ったのは、元ヒナプロ生の友人から。

結婚してから10年間、これまでほとんど専業主婦状態の私。



何か一歩踏み出したくても、勇気もでなくて、

でもやるって決める(決めた)からには、
やっぱりすごい人(とってもアバウトな表現ですが^^;)の下で
しっかり学び、自分のものにしたい☆


やるからには、もちろん売り上げも上げる☆

って思いを友人に話したとき、


その友人から、
ヒナプロ生は結果を出している人も多いし、
仕事も家庭もプライベートも
上手にバランスとって上手くいってるよ

って。

そういう講師の方なら、りさちゃんに合う気がする♪
と。

実際、
ヒナココさん自身はもちろんカリスマであり実力もある大人気ヒーラー・コンサルタント
なんだけど、

ヒナプロ生の多くの方たちも活躍して、
カリスマ的人気実力のある方が多い

っていうのがヒナココさんの物凄いところで、
ヒナココさんのコースの特徴なんじゃないかと、

今頃になってその凄さをじわじわと感じている私。
(いろんな方にお会いしたり、FBを通じて知り合ったりして、ようやく凄さに気付き始めてる私。。。恥)


ず~っと主婦で、起業の「き」の字も知らない、分からない私。

果たしてホントにやっていけるんだろうか。。。。。
なんて不安も正直なかったわけではないけれど、


凄いメンバーの方たちに囲まれて
(私って幸運♡同期の方たちはみな既にご活躍されてる方ばかり。)

真剣に集中して、時には大笑いしながらのブランディングコース受講。



グループコンサル受講中にでた朝活の話題。

私の
「そもそも、朝活って一体全体何時から何時までが朝活っていうんですか??」

なんて、
超ど素人のありえない質問にまで快く答えて下さるヒナココさん。
    
 (注:決して首を絞められているわけではありません(笑)ヒナココさんの愛の抱擁。)

おかげで朝活の定義まで誕生!!(爆)

ちなみに朝活は、
(朝4時~11時までを朝活と呼ぶと定義されました☆)

詳しくは同期の中井ななさんのブログを見てね。
【素朴な美問】『朝活』ってイッタイ、何時から何時までが朝活っていうの??



こんな風に時には笑いあり、でも真剣に、
グループコンサル中でも、
バンバンバシバシ個別アドバイスも飛んでくる!

短時間集中!無駄なことが何一つ無い☆

そんなヒナココさんの集客ブランディングコース。

同期の中には、
余裕で7ケタ稼いでる、
起業女子の星★『勇者』と呼ばれている方まで受講しているこのコース。


私の場合、メニューも何も存在してない全くのゼロからのスタート。

でも今は、
『宮西リサのぬか漬けCafe』というメニューを作り、
おかげで、このぬか漬けが大好評☆


先日のグループコンサル中に皆さんに食べて頂き、
「美味しい~♪」

と絶賛頂きました。
(受講中にみなさんボリボリ。)

 

 
 

ヒナココさんには、

「ぬか漬けって、ビタミンもミネラルも豊富でしょ。だから起業女子にぴったりな食べ物よ♡」

「起業女子は、美しくね。」


なんて、言って頂いたり。


私のようなゼロからのスタートでも、
一歩ずつ着実に進んでいけば、
しっかりと自分の足で立つことができるんだ!


と思えるような状態になりつつあります。


そんな私、これからどんどんメニューも増やしていく計画中。

近日中に新メニューをご紹介予定なので、
こちらもお楽しみに♡

【残席2】現在提供中 ぬか漬けCafe【はじめてのぬか床WS】
http://simple-oyatsu.com/宮西リサのぬか漬けcafeはじめてのぬか床ws/

ご好評につき、追加日程も決定!
http://simple-oyatsu.com/プライベートぬか床レッスン/

私のFacebookで公開中の
『心と身体にやさしい♡白砂糖・卵・乳製品無しのおやつ』
レシピも大人気を頂いてます。

Facebookのお友達申請・フォロー・レシピ投稿シェアなど大歓迎です☆
https://www.facebook.com/risa.miyanishi.7


引き続き、私の変化・進化を温かく見守っていて下さいね。
応援宜しくお願い致します☆