Facebookのメッセージやコメントで透けてみえること。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{70FF0B1D-1FE8-4D13-A6BB-FF44C10085E8:01}

昨日は美容室で髪の色をピンク寄りにしました。
私は必要なければ
美容室は年に1回でいいや派なので、

今の月2美容室は仕事だと思っています。

美容室は原宿なので
帰りに九州じゃんがらラーメンを食べて帰りました。
じゃんがらラーメンは
ヒナココが某レコード会社に勤めていた時からの
お気に入り。前は⭕️クターはこの近くだったんです。
{F7718D4B-EBA2-4DE1-9F8F-A33781F9E819:01}

原宿のシャネルで探していたGOLDのチェーン付きお財布を見つけて、実際に手にとってみたら、

ちょっと思っていたような張り感がなくて、
お隣のディオールで
GOLDのチェーンのお財布を確認して、

新宿の伊勢丹に寄って買いました♡
{18F88002-5B8C-4330-94F9-573F48229C04:01}
なんで伊勢丹まで戻ったかというと、
ご近所だから♡


{40C8F7CF-8DE8-4092-A397-B3175BC1E1D9:01}

じゃーん。
お気に入り。

私はメタリックな小物が好きなんですよね♡
特にゴールド!

靴もGOLDの可愛いのが欲しいなぁ。

あ、前置きが長すぎますね。。

Facebookのメッセージや
コメントで透けて見えることってありませんか?

【五百コメント必要だからむりやりやってます】
【ノルマだからメッセージしてます】

私の場合は、
【一応有名人みたいだから、コメントしてます】

みたいなのね。

別にコメントコミュニケーションを
頑張るのはわるいことじゃないと思うんです。

コメント・ではなく

良いコミュニケーションをがんばらないと
いけないわけで、

コメントやメッセージだけを
適当にがんばっちゃ、だめなんですよ。


良いコミュニケーションは
相手を思いやり、交流することです。

バッドコミュニケーションは、
相手がいやがることをすること。

あるコメントコミュニケーションの方は、

【ヒナココさんのところへ行ったら、
余計な料金を請求されそう】

と入れてきました。

五百コメント中の1つですから、
雑なんでしょうね。

コレ、私はイラっとしました。


コレは私でなくても、
仕事をしていたら
言われたら嫌な人多いのではないでしょうか?


有名だからこんな人が寄ってきても
ニコニコ返さないといけないんですかね?

そのあたりは
私の選択なので、スッキリ
【迷惑だから来ないでくださいませ】
と意思表示させて頂きました。


ここはスマートに、っていう方もいるかもしれませんが、

多いんですよっ。
こういうのが、さいきんっ。

ヒナココはいやなの。

ぷんぷん。

【注  普通にマナーあるコメントは嬉しいですよ】
【あと、おかげさまで今はないです】


ヒナココのセミナーでは、
コミュニケーションは
売れたい下心だけでなく、
好きな人の所へ行ってとりましょう。
その時には相手の都合を慮りましょう。

と教えます。

そこが抜けて数だけだと、
人生が卑屈になります。


もっと自由に生きて欲しいの。

そして、私も自由に生きたいんです。



翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル
2015年9月5日(土)@福岡 


願いが叶う文章講座
2015年8月27日(木)28(金)@東京 
2015年9月4日(金)@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪


集客ブランディング プロデュースコース
2015年8月~10月@東京・大阪・福岡・鹿児島 

**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)