【催眠療法体験記】ハイアーセルフに聞いて「旦那さまが子供を欲しがらない」 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは(*´∇`*)

皆さま いかがお過ごしですか?


ヒナココは 元気ですよ~☆(*´∇`*)☆

お星さまが 流れてくるように 色んな変化が訪れて

泣いたり 笑ったり 唄ったり 出逢ったりしています。 新宿でココロと姿のエステ☆sora no 美セラピールーム☆本当の美しいあなたに出逢うヒーリング鍼灸院☆-110912_202244.jpg


ところで、今 重要なメッセージのような気がするので


まるさんから 頂いた 体験談を 載せさせていただきます。

まるさん ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 初めてヒプノセラピーを受けました。
どんな感じなんだろう、何か見えるのかな、など考えつつ、楽しみに新宿御苑に向かいました。

始まってみると、ヒナココさんの可愛らしい声がとても耳触りがよくて、このまま寝ちゃうかなと思いました。

でも、あんまりにも可愛い声なので、声優か、女優になれそうなどと考えてしまったため、最初から笑ってしまいそうで、寝るどころではありませんでした

不真面目ですね。すみません。

ヒナココさんに言われたとおりにイメージをするようにしていました。

終始、明るい光を感じるような雰囲気の中、頭の中に沸いてくる言葉を口にしていました。

途中でイメージがわかない時などは、「何ですか?」と聞くような感じで考えると、ポンと遅れて一言フレーズが来るといった感じでした。

不思議なのが、全然悲しくもなんともないのに、左目から2回涙がでて、最後には右目からも「あ、溢れる!」と感じると共に涙がポロリとでました。

なんだろう。浄化の涙?
右目はダンナさんの話をしているときでした。

自分への質問は割りとスムーズ答えられたのですが、ダンナさんのことについては、直ぐに返事が思いつかず、なんだか普段のワンテンポ遅れた会話と似ているなと思いました。


質問で、「なぜ子供が欲しくないのですか?」

とダンナさんのハイヤーセルフに聞いた時、一瞬膝を抱えた男の子のイメージと共に、
「とられちゃう」という言葉がひらめきました。
でも、悲しそうだったのは一瞬で、直ぐに笑ったイメージが入ってきました。


最後に

「生まれるのは男の子ですか?女の子ですか?」とヒナココさんが聞いてくれたときは、私とダンナさんのハイヤーセルフの間に男の子のような光が抱きついてくるイメージがあり、直ぐに「男の子です」と答えてしました。

私のハイヤーセルフさんとのやり取りで一番印象に残ったやりとりは、「いつも言ってるやん」とはいってきて、思わず笑ってました。そういえば、普段話しているような気もするけど、全然表面の意識に残らないから分かるようにして下さいと考えたことがあるので、それでヒナココさん施術を受けられるように仕向けてくれたのかもしれませんね。


施術中はとても暖かい時間で、ハッキリと起きていたのに、終わった後は眠りから覚めた時のように、なぜかスッキリしました。


ヒナココさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このお悩みは 良く お聞きするんですよ。


ヒナココには答えは わからないけど (ヒナココにはほんの少し先の事がわかる時があるだけです。)


あなたのハイアーセルフや 旦那さまのハイアーセルフが 答えてくれる事があります。

あなたが本当に、望むのなら。


お聞きするのならば お手伝いが出来ます。


聞き方の順序や お作法は ヒナココがプロだから

まかせておいてね。


人生は 悩むためではなく

より良く生きるために。
悩む時はあるけれど

答えを見つけて前進するのも善し!





   お会い出来ること楽しみにしております。天使
音譜

携帯☆メニュー

パソコン☆メニュー
ご相談・ご予約はhappyroomsora@yahoo.co.jpまでお気軽に。
お名前・お電話番号・メルアド・ご希望メニュー・お悩み
ご予約希望日を第三希望までそえて
happyroomsora@yahoo.co.jp まで
☆アクセス便利☆
新宿御苑駅二番出口より5分(新宿駅より徒歩十分)☆


☆こっそり通って誰より幸せににっこりしてください☆




あなたの幸せを応援します。

泣いてる あなたも 可愛いけれど

一緒に わらおう。

お逢い出来るのを
楽しみに しておりますね。

☆愛をこめて ヒナココ☆