ルームスタイリスト2級認定講座、開催しました | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、こんばんは。
働くママ応援☆整理収納ルームスタイリスト田辺仁美です。

昨日4/19(土)ルームスタイリスト2級認定講座を開催しました!
私の地元・府中市での開催。

会場

今回は3名様と少なかったのですが、
そのうちお2人は、以前、私の別の講座にいらっしゃった、お顔のわかっている方(o^^o)
私自身、こんな風にまたお会いできるのは、とっても嬉しいこと♪

ワーク

そして、もう1人の方は「はじめまして」だったのですが、なんと!!!
私のお友達である森山尚美さんの整理収納講座の受講生さんでした(≧∇≦)

いや~☆こんな嬉しい繋がり!!

デスク

受講生の皆さんは、お互い初対面だったのですが
とても和気あいあい♡和やかな雰囲気でした(*^o^*)

お蔭様で、今回もわくわく♪楽しい講座となりました。
お忙しい中、ご受講くださった皆さま。
本当に、ありがとうございました。



改めて実感。
本当に、私ってお客様や受講生様に恵まれているのよね…(o^^o)

次の「ルームスタイリスト1級講座はいつにしよう?」なんて相談しちゃいました。
また皆さんにお会いできそう。私も今から、楽しみです♪



お部屋づくりの「究極のコツ」、楽しくお伝えします♪
ルームスタイリスト1級認定講座
5月18日(日)開催はこちら


★6月以降の講座も計画中★
ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、5月分、受付中です♪
詳しくはサービス一覧をご覧ください。
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村