ルームスタイリスト入門講座、開催しました | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、おはようございます。
働くママ応援☆整理収納ルームスタイリスト田辺仁美です。

11/19(火)、私の地元・府中市で、ルームスタイリスト入門講座を開催しました。
場所は東府中駅から徒歩1分。
むさし府中商工会議所の一室で、開催しました。

$働くママ応援☆整理収納RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美-むさし府中商工会議所

駅近くですが、迷ってしまった方もいらっしゃいました(ノ_<)
…ごめんなさい、次回はご案内、もうすこし丁寧に…配慮いたしますね。

$働くママ応援☆整理収納RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美-電光掲示板

出入口付近の電光掲示板。

$働くママ応援☆整理収納RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美-立て看板

そして入り口にも、会場様の方で立て看板をしてくださいました。

$働くママ応援☆整理収納RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美-開始前

会場はこんな感じでした☆

今回は入門講座なので、ルームスタイリスト(お部屋のセンスアップ)の「入り口」だけのご案内。
二級認定講座、そして一級認定講座では、もっと深く、丸一日かけてじっくり学びます。
入門講座では、二級と一級のエッセンスを短時間で触れていただく…そんな講座です。

$働くママ応援☆整理収納RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美-色のワーク中

今回は6名の方が参加してくださいました。
地元・府中市内や国分寺など、武蔵野エリアの皆さんが集まってくださいました。
それぞれ感受性豊かで、素晴らしいセンスが光っていました!
今回は時間に限りがありましたが、もっともっと、お話ししたかった~。
ぜひ二級認定講座でもお会いできたら…と思いました♡



入門講座では、「お部屋作りのはじめの一歩」をお伝えしていますが
二級認定講座では、この一歩での気づきを磨き、カタチにしていきます!
入門講座を受けなくても、二級認定講座からの受講も、可能です。
ぜひいらしてください♪♪



皆でお茶しながら楽しくお話しします♪年末・お片づけ講座は12月5日(木)開催☆

丸一日の講座で資格も取れちゃうルームスタイリスト二級認定講座は12月14日(土)開催☆

☆また、1月にも、ルームスタイリスト入門講座、開催予定です。
決まり次第、お知らせいたしますね。

ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、1月分、受付中です♪
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村