おはようございます音譜

本日も雨雨

朝起きてリビングを歩いたら、なんだか床がいつもよりかなりしっとり…

湿度計見たら、湿度がなんとっ75%に!叫び

う~ん…除湿機1台じゃたりないのか…汗






おととい、8月2・3日に行われる『Mamaふぇすた』の出展者会議で、
愛知県の武豊町にあるNPO法人 SmileyDreamさんに行ってきました。

(SmileyDreamさんは、たしか友人で認定ヒーラー仲間のたかちゃんに教えてもらったような気が…
たかちゃん、ありがとうラブラブ



「すべてのママたちを笑顔に」と取り組んでいらっしゃるのをブログで知り、とっても魅力的な取り組みをなさってる~ラブラブ!って惚れてしまい、
さっそく会員となり、出展させていただくことになりましたキラキラ


アロマやカラーセラピーで出展するかたはいらっしゃるようですが、
どうも、わたしのようなタイプのヒーラーが出展するのは初めてらしくて、
「どんなことをなさるんですか?」と聞かれ、

必死で説明しました(笑)




そうですよね~

スピリチュアルに興味ある人や、ゆきのさんのブログの読者の方なら、「本質」とはなにかなんとなくわかるだろうけど、まったく知らない人は、「ん???」って感じでしょうね。



いや~、いい勉強になりました音譜



自分がなにを、どう提供したいのか、言葉にして伝えることで、

より明確に「これがしたかったんだ」ってわたし自身もはっきりしましたニコニコ




たくさんの子育て中のママたちに出逢って、子どもたちに出逢って、「本質」を伝えられたらいいな音譜



虹Mamaふぇすた

◆日時 8月2日(金)・3日(土) 10:00~16:00

◆場所 武豊町民会館 ゆめたろうプラザ




ぜひ遊びに来てね音譜


わたしのブースに来てくださる方は、事前予約も受け付けています~音譜


虹Menu(イベント特別価格キラキラ

◆本質顕在化セッション 15分  3000円
                 30分  6000円
                 60分 12000円

◆本質メイクセッション  30分  5000円

◆ヒーリングセッション   60分 12000円



ベル事前予約ご希望の方は、下記のお申込みフォームからどうぞニコニコ

◆PCからのお申込みは→こちら
◆携帯からのお申込みは→こちら





なんかね、フリーマーケットがあったり、いろんな体験ブースやモノづくりのブースが出てるみたいで、親子で来て楽しめるみたいですよ~音譜



わたしも、ものづくりブースに参加したい~ラブラブ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





「ほんとうの自分」を知って、あなたらしく豊かに生きるキラキラ

 
虹個人セッションのお申込み、受付中音譜

対面セッションは名古屋のヒーリングルームにておこないます。
スカイプや電話によるセッションも受けつけていますキラキラ


   ◆PCからのお申込みこちら
   ◆携帯からのお申込みこちら



虹子どもの本質顕在化セッション・モニター募集→詳しくはこちら


人気ブログランキングに参加していますキラキラ
応援ポチしてくださるとうれしいですニコニコ音譜
ポチっとしてくださった方に、愛の波動をおくります♪



人気ブログランキングへ