表彰状を頂きました!!! | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

ヨディが最近、急速に、弱った。
 

段差を怖がり、、、

ふらつく事が多くなり、、、
今朝、ついに、自力では起き上がれなくなってしまった。

食欲はある。めっちゃある。
食べた後はスタスタ普通に歩いてる。

ヨディは、肉芽腫性髄膜脳炎(にくがしゅせい ずいまくのうえん)という脳の難病を抱えていて、

去年は偏平上皮癌(へんぺいじょうひがん)も患ったので、

すぐに病院へ。


よこ『立てなくなっちゃったんです』

先生『うーん、四肢の神経はちゃんとしてますけどねぇ・・・』

よこ『脳のほうは?』
先生『それでもなさそうです・・・』

よこ『・・・老化、ですか?』
先生『・・・老化、ですね』


しかもこのタイミングでなんと、
受付『ちょうど獣医師会から表彰状が届きましたよ』
と!
 

 

 


わーい!わーい!わーーーい!!!
これね、去年ヨッピィと頂いて、本当に素直に嬉しかったの。
ヨディとも頂く事が出来ました\(^o^)/
ありがとうございまーーーす!!!


愛情込めて大切に育てていても、残念ながら長生き出来ないケースもある。
私が子供の頃、一緒に暮らしていたコロ(雑種)は、10歳で死なせてしまった。

今思い返しても辛い。
 

ヨディ。
何度も大病を乗り越えて生きてくれて、本当にありがとう❤️❤️❤️



で、とりあえず病気ではなく、ただの老化という事なので、、、
サプリメントを出してもらいました。
これ、かなりイイらしい。
でも、かなりお高い😅

 

 


無理な延命とかはしたくないけど。
苦痛を和らげて、楽しく生活できるようにしてあげたいな。