新兵器導入。しかし… | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

ライブハウスで、恥をかきながら使い続けてきたものがあります。

これ。

$ROOM #405-120515_183741_ed.jpg

十数年前に買ったSONYのMDレコーダー&コンデンサーマイク。

困ったことに(?)、コイツが壊れない。
いや、多少の不具合はあるんだけど、使えなくもない。
でも、さすがにそろそろ卒業してもいいんじゃないかと。

で、買ったのが、これ。

$ROOM #405-120515_183328_ed.jpg

ZOOMの、Q3HD。
これ使ってる人、結構いますよね!
ICレコーダーに動画機能が付いたスグレモノ。
専用ソフトでYouTubeにUpできちゃう。

地元のヨド○゙シに行ったら、意外と高かったの。
『ア○ゾンではこの値段だったんですけど~』って店員さんにメモを見せたら、同じくらいにしてくれました!!!
言ってみるもんですねぇ~。

取説を読まないyohkoは、まず真っ先に、同梱のSDカードを初期化。
だって早く使いたかったんだもん!

で、いじりながら取説を開いたら…





『専用ソフトは、同梱のSDカードに入っています』





えええーーー???
もっと早く言ってよーーー!!!

ネットからもダウンロードできると書いてあるので、やってみたけど、全然分かんない。
うーむ、どーすればいいのだ???
誰か助けて~~~ヽ(;´Д`)ノ

違うソフトでも構いません。
超初心者でも使える、一番簡単な方法を、どなたか教えて下さいm(_ _ )m
ちなみにPCはWindows7です。