曼荼羅お知らせ | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

今夜は、吉祥寺曼荼羅Open Mic紅白歌合戦です。
白組司会はなんと、曼荼羅スタッフの浅野壮一郎さんですっ!!!
楽しみですね~。ふふふ。


持ち時間は、ご予約の方は10分、当日飛び入りの方は5分です。
弾き語り・バンド・ダンス・お笑い・朗読etc.なんでもあり。
老舗ライブハウスで、思う存分、個性を発揮して下さい!

Open17:00、Start 17:30です。
出演順はクジで決めますので、開演時間に遅れないようにして下さいね。
また、最後に投票があるので、なるべく最後まで残っていて下さいね。

どうしても間に合わない・先に帰らなければならない、という方は、前もってご連絡下さい。
出演順は考慮させて頂きますので、ご安心を。
(かくいう私も、これから仕事。ちょっと早退させてもらおう…(;^_^A )


出演の皆様、楽しい夜にしましょう!!!
見学の方も大歓迎!お食事がてら気軽に遊びに来て下さいね♪