阿佐ヶ谷レポ | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

ごめんなさーい!
Blog、かーなり放置してしまいましたm(_ _)m
(Twitterはちょいちょい呟いてるけど)

トリマーのGWはハードです。もーヘロヘロだー。
でも、好きでやってる仕事だからね。
(愚痴はちょいちょい吐いてるけど)



昨日は、夕方まで仕事。
その後、スタジオで1時間だけ練習。
で、夜はネクストサンデーのオープンマイクへ!

$ROOM #405

$ROOM #405

(tomoさん、撮影ありがとうございました!)


 1.Waltz For Yoddy
 2.歌うたいとピアノ弾き (Sax 佐藤さん)


佐藤さんには、いつも本当に即興で絡んで頂いています。
前回と全く違うプレイにびっくりしましたよ~!(°∀°)

大好きな朱音ちゃんも来ていました。
やっぱり朱音ちゃん、かっこいいなぁ~♪(´∀`)


今回は、某ライブカフェで知り合ったtomoさんと参戦。
tomoさんは、単身赴任で東京にいらしているのですが・・・
私より東京の名所に詳しいです。
私より東京のグルメに精通しています。
tomoさん、今度私に東京を案内して下さいm(_ _)m



さてさて、もうすぐ曼荼羅オープンマイク紅白歌合戦ですよー。
紅組、まだ定員に余裕があります。
女性の皆様。
女性に見える皆様。
ご参加お待ちしております!
御予約は、吉祥寺曼荼羅(0422485003 担当・狩俣店長)まで。

GWの〆は、みんなで曼荼羅で盛り上がろーぜぃ!!!