天気予報も変える熱戦!10/8ルーキーズ杯! | ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

名古屋市を中心に野球教室50教室、サッカースクール15教室、名古屋市中川区の専用スタジオでHIPHOP講座、カルチャー教室、横浜市を中心に野球教室を5教室、行っています。

初心者歓迎、保護者の当番なし

こんにちは、事務局の水野さんです(*^▽^*)

土曜日は雨かもと気にかけてましたが

皆さんの強い気持ちにより予報が外れ、一日雨も降らず6試合が行われました。


10月8日(土)ルーキーズ杯
Aー1リーグ


ルーキーズ杯のAリーグはこのブロックが今季初。4チームが参加しました。
結果は3チームが2勝1敗で並ぶ大接戦!最後は得失点差僅か1点の差でブロック優勝は野田Aとなりました。

西原・千種・茶屋ヶ坂Aは合同チームながら徐々にチームワークを向上させ、2位と大健闘!港北Aは優勝候補として、立派な戦いを見せてくれました。
3敗の蟹江Aも各試合で大きな見せ場を作り、最後の試合では最終回に驚異の粘りを見せ、会場を湧かせてくれました。

いよいよ開幕したルーキーズ杯。これからも熱い戦いを期待してください。






スポーツの秋!!
野球やサッカーをはじめてみたいお子様へ
ルーキーズJrでは下記会場にて体験会を開催しています
是非お越しください。

【名古屋】
10/13(木)野球:加木屋教室
10/13(木)野球:港北教室
10/18(火)サッカー:八家教室
10/25(火)野球:川田教室
10/28(金)野球:善南教室
10/28(金)野球:牧野ヶ池教室

【横浜】
10/24(月)野球:荏田西 教室
10/25(火)野球:霧ヶ丘 教室
10/26(水)野球:あざみの教室 ※新規
10/28(金)野球:荏子田 教室

他の教室でも随時体験会をしていただけます。

体験のお問合せ・お申込みは ?052-304-7581まで