幼児の野球大会!ちびっこルーキーズ杯in新海池公園 野球教室 | ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

名古屋市を中心に野球教室50教室、サッカースクール15教室、名古屋市中川区の専用スタジオでHIPHOP講座、カルチャー教室、横浜市を中心に野球教室を5教室、行っています。

初心者歓迎、保護者の当番なし

こんにちは、事務局の水野さんです(*^▽^*)

9月3日(土)は名古屋緑区にある新海池公園でちびっこルーキーズ杯がありました!

まず!ちびっこルーキーズ杯とは・・・はてなマーク
ルーキーズオリジナルの幼児の為の野球大会です!

色んな教室の子達があつまり
5チームに分かれて試合を行いました




ちびっこルーキーズ杯とは思えない打球が飛んでいたり
アウトをたくさん取れたり
みんな一生懸命頑張ってくれました!



ちょっとした緊張して練習の成果が出せなかった子もいましたが
来年に向けてこれからも練習頑張っていこうね♪

今週9月17日(土)も松川橋緑地にてちびっこルーキーズ杯が行われます
可愛い子達のプレーを是非応援お願いします。

ちびっこルーキーズ杯

ちびっこルーキーズ杯とは?