2016年の大イベント!ルーキーズ杯開催!野球教室 | ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

名古屋市を中心に野球教室50教室、サッカースクール15教室、名古屋市中川区の専用スタジオでHIPHOP講座、カルチャー教室、横浜市を中心に野球教室を5教室、行っています。

初心者歓迎、保護者の当番なし

こんにちは!事務局の水野さんです(*^▽^*)

今年もいよいよ始まりました♪
ルーキーズの一大イベント!
ルーキーズ杯


各教室から集まった4チームが決勝トーナメント出場に向けて暑い試合を行いました!




優勝は戸笠!おめでとう
惜しくも準優勝は千代田橋でした

試合はサヨナラゲーム等の接戦もあり
とても盛り上がりました。

大きな声で声援を送ったり
ボールを必死に追いかけたり
みんな一生懸命がんばってました




優勝したチームは決勝トーナメント
負けてしまったチームは来年に向けて
これからの練習をコーチと一緒にがんばりましょう♪

o(〃^▽^〃)o