大安吉日ジェフリージェイ! | りんごの木。のブログ

りんごの木。のブログ

☆☆ シニアビーグル犬と孫犬&孫猫の画像ブログ ☆☆
     一コマで毎日更新?のつもり!

雨の缶詰め4daysを吹き飛ばす快晴!晴れ

2日目は隣街の道の駅へと紅葉を見に出掛けました。

 

笑顔の花咲く大安吉日 ジェフリーjoy!♡ジェフリージェイ!

 

山々の紅葉を愛でたつもりが愛犬の写真ばかりなり。( ´艸`)

 

『困ったヤツですなー。』×紅葉観光の人の多さに逃げ出す小梅のマリオネットスタイル。sei

 

道の駅の隣のレトロな動物園。

アルパカやダチョウ、マメジカ、おしゃべりオウムなど猛獣以外の動物達がいます。

 

ヘムレンさんの次は、色だけ似てる生きもの仲間。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

観音様にお参りして、水分補給の休憩タイム。

小梅は開眼?放心?の笑ガール。笑

 

今日は笑顔のジェフさんと目が合った~♡秋の陽に咲いたみんなの笑顔が嬉しかったー!♬

 

この土日のために時間を作ってくれたオットよ、ありがとう。夏の木

初対人恐怖の小梅、初めまして!の挨拶を自分から試みる成長をありがとう。芽

ジェフさんと乗る喜怒哀楽のジェットコースター 二度とない経験と出会いをありがとう。sei