お皿のフチ男さん | りんごの木。のブログ

りんごの木。のブログ

☆☆ シニアビーグル犬と孫犬&孫猫の画像ブログ ☆☆
     一コマで毎日更新?のつもり!

昨夜、キッチンで寛ぐジェフさんはヘムレンさんに似ていた。( ´艸`)

 

 

そのことを就寝して間もなくのジェフさんの前で、オットに話していたら、

 

 

目が開いて、

 

 

気になる話には感度良好。笑

 

 

そんなジェフさん、なかなかどうして甘えんぼ。

朝起こしてくれる?のですが、わたしのエンジンかかるまで少し待って?と言うと

わたしの布団で添い寝して、しばらくすると時間ですなー。って、ベロベロベロベロ~ン

顔を洗ってくれるんです...←ちょ待てよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

じゃあ、朝イチトイレ行きますか!ってリード持って部屋に戻ると、

今度はジェフさんが二度寝してる...ってのがお約束です。(-"-;A

 

器用にくわえるお皿のフチ男さん!今日は、シフォンケーキを皿ごと持っていかれたー。sei

 

胃袋の会sao☆会長 それはイイ仕事してますね~って褒めていいところ?sei

 

涼しげな目元♡美しい横顔♡姿と中身のギャップの激しさよ!笑撃のお爺 ジェフリージェイ♡