りんごの木。のブログ

☆☆ シニアビーグル犬と猫ちゃんの画像ブログ ☆☆
     一コマで毎日更新?のつもり!

NEW !
テーマ:

昼下がり、たけちゃんのおやつを作りました♬

 

プリンだよ♡晩の親睦茶会までお待ちくださいませ~( ´艸`)

 

そして晩の親睦茶会。

今夜のプリンは、ア~ン♡してみよう(*v.v)。と意気込んだ結果、、

 

 

期待していたア~ン♡と違う..( ゚∀゚; )タラー

予想通りの展開..γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

介護用スプーンまでガッツリ(゚□Å) お爺!プリンは味わえたんでしょうか??sei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昼下がり、そっとお部屋を覗いたら気持ち良さそうなたけちゃん。

お昼ごはんのあと、オットが寝かし付ける今日この頃、、

 

フリさんと一緒ならどこでもここでもスヤスヤだったのにね?

 

ひとりっこになったら起きている時間が増えた たけちゃん。

 

誰もそばに”居ない気配”で起きるとか、、それもフリさんを見て覚えたの?(-"-;A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

道中、まだ雪原の風景が広がる場所もありますが、

今日は小春日和になりました♬

 

思い出たくさんのPAで。

 

『どこかで春が生まれとるな、これは。sei』鼻を利かせて大地と一体になるお爺( ´艸`)

 

病院以外のお出掛けは久しぶりで、たけちゃんワクワク。

フリさんと一緒の毎日で通院以外ほぼ外出をしなかったわたしはドキドキ。

 

『病院じゃないらしいな?』×たけちゃん、わんこの介護ショップへ行って来ました。あしあと 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

今夜はたけちゃんとふたりきり♡

オットは夜なべして手袋編むんだって。( ´艸`)

 

初めてだね、ふたりきり。

フリさんと、さんにんきりだったのは先月のことだったっけ。

 

寝顔があどけなくて本当に可愛いんです♡と書いている今、すでに涙目γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

フリさんの居ないごはんタイム、ちょっと寂しいけれど、

たけちゃんにはこれからも、美味しいぞ!って笑ってほしい。

 

なので、幸せの黄色い♡ご用意致しました(*v.v)。

 

『ビタミンカラーは元気の源じゃよ、ニカニカ』( ´艸`)

 

どこから食べるって?

そりゃもう、

 

『幸せの黄色い♡からに決まっとるじゃろ。ハッピー晩ごはんじゃ。』食いつき上々(*'-'*)エヘヘ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

たけおもオオカミに変わり~ます~か~?

眼光鋭いウルフなたけお↓( ´艸`)

 

『当たらずと言えども遠からず、、じゃろか?そんなことより早ぅ食わせろムカ

 

昨晩は満月でした。

 

無防備な緩んだ寝顔も可愛いたけお、晩になりオオカミに変身しました(*v.v)。

 

真夜中にカリントウを製造後、ご丁寧に印もスタンプしてくれました。アハハ

そんなカリントウウルフの罠にかかったオット、

見事たけ印のカリントウを踏み仕事を増やすミッドナイト、、orz

満月の晩には何かが起こるんだね、やっぱり。( ;゚─゚)ゴクリ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

時が経つにつれ、つのる想いってありますね。

たけちゃんもそんな気持ちでいるのかな?ん?

 

『フリさんや、何かウマいものないかの?』Σ(゚д゚;)

 

たけちゃんの物色が激しくて、、

お供えは缶詰、パウチ限定。あ、みかんとポカリは無傷です。( ´艸`)

 

何か素敵な内緒話?微笑みを湛えた たけちゃんです。(*'-'*)エヘヘ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

たけちゃん 真横に座ってます♡

う、嬉しいっ(///∇//)

 

あのな。×なーに?なになに?告白♡?なんちゃって。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

キタっ♡×フリさん?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!? おばちゃんよりやっぱり嫁よね( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

フリさん、一週間過ぎたけどウンともスンとも言ってこない。

果たして元気なんだろうか?(元気に決まっているんだけど、、(^▽^;)

 

走ってどこまで行ったんだか?(-"-;A

 

フリーダムフリーダだし、ちょっと空気の読めないところもあるし、、γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

などと思っていた今朝のこと。何の前触れもなく突然の場面転換のあと、

 

フリさん笑ってお座りしていました。元気なお顔が見れました。(゚ーÅ)

 

フリさんの右でアイちゃんがテケテケ♫テケテケ♬

久しぶりの下界(夢の中)に保護者として一緒に付いて来てくれたようです。( ´艸`)

 

 

フリさんの右側にはいつもアイちゃんが居ました。

お空へ昇ったあとは、たけちゃんにフリさんを託しました。

 

これからは凸凹姉妹でたけちゃんと現役世代を見守ります。ありがとう。キラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

なぁ。と来たら、はいよ♡

 

『わしの無垢な瞳で軽くジャブじゃな。』×効く~っ(*v.v)。

 

なぁ、なぁ。と来たら、はいよ♡はいよ♡

 

『やわらかあったか自家製毛布でイチコロじゃな。』×ノックアウト(///∇//)

 

たけちゃんてデンジャラス。

何しててもはいよ♡はいよ♡で、わたしの時が止まります。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

今はまだ朝寝の真っ最中、間もなくデンジャラスな一日の始まり♡ 雪

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。