その後。 | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

はーーー・・・、今日1日長かった~。

 

紘太は相変わらず下痢続きですガクリ

昨日は1日水分だけだったから水っぽいウンチがたくさん出ます・・。

(汚い話で申し訳ないです(><;))

 

今日も食べたら出る、食べたら出るの繰り返し。

下痢気味の時ってお尻が痛くなるので、出たらすぐお風呂行き。

父ちゃんが今日休みでホント助かりましたあせる

可燃ゴミの袋はオムツでいっぱいになってます・・・。

 

昨日の夜は40度近く熱が出たので、念のため朝イチでまた小児科へ連

れて行ってきました。

 

症状はしょうがないとのこと。

小児用のポカリスエットをよく飲ませてください、と言われました。

 

下痢は治まるのを待つのみ・・・ですううっ...

 

 

ちょっと気分を変えてあげようと思って病院の帰りに近くの海水浴場へ

連れて行きました。

砂浜に行くと少し元気が出たらしく、砂を集めたりして遊んでました♪

波は怖がってたけど(笑)

 

早く元気になって外で遊ぼうね~。