大泣き(><;) | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

今日の朝、紘太の叫び声で起こされました・・・。

ここんとこ調子が悪いせいだろうけど、急に機嫌が悪くなったりして、こっち

もちょい疲れ気味です。。。。

 

朝6時に

「イーーーヤーーーー!!!!!!!爆弾

って叫んだからびっくりして母ちゃんも飛び起きました。

本人は寝ぼけてんだろうけど、30分以上「イヤイヤイヤ!!」と大叫び汗

絶対ご近所迷惑だったと思う・・・・・・・。

 

父ちゃんがずっと抱っこして機嫌はまぁまぁ良くなったけど、絶対おかしい。

でもどこが痛いとか言ってくれなくて理由も分かんないからどうしようもない

し・・・・・・・。

 

下痢は相変わらず。

昨日の夜ちょっとばかし固形が出たからこのまま回復するんだ!と思って

たら、今日の朝からまた液体。

思いっきり出てるし( ̄Д ̄;;

 

土日で絶対回復すると思ってた母ちゃん、これは絶対長引く・・・と思って

紘太がお昼寝したと同時に父ちゃんに留守を頼んで急ぎの仕事をしに会社

に行ってきました。

会社はガラ~ンとしてて寂しかった・・・・・・・・・(T▽T;)

いつも何十人もいる事務所に1人ってサミシィ・・・・。

とりあえずの仕事をさっさと済ませて帰りました。

 

帰ったら紘太が機嫌よく迎えてくれたけど、また下痢をしてお風呂に洗い

に行くと、大泣き。そして叫ぶ!叫ぶ!叫ぶ!

 

なんとか機嫌を直してもらおうと、父ちゃんと3人で近所のペットショップへ。

散歩のつもりで靴も持ってたのに、ずーーーーっと抱っこ・・・。

やっぱり具合は悪いんだろうなぁ・・・。

 

どうやらお隣の花音ちゃんも嘔吐したらしぃ・・・。

紘太のクラスは流行ってるんだろうなぁ・・・・。

明日はとりあえずお休みです(´□`。)