ジャーンプ!! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

体が重いのか・・・ジャンプがまだ出来なかった紘太。

昨日父ちゃんに特訓されて、ちょびっと飛べるようになりました(笑)

 

「ピョンッは??」

と言うと、

「ん~~~ピョン!!」と気合は入れまくり(´ε`*)

でも宙に浮いたのはたったの3センチあせる

 

まぁ、気長に見守ります。

 

そしてもう1つできるようになった事。

アンキック(笑)

 

アンパンチはいつもやられてますが、今日じぃちゃんに教えられてアン

キックをしてました。

どんどんできることが増えるねラブラブ 

 


  

さて、保育園に通いだして2週間が経とうとしてますが・・・・、

まだ朝泣いてます・・・。

 

今日の朝はたまたまお隣の花音ちゃんといっしょになったので、いっしょに

登園。紘太も花音ちゃんがいっしょだと泣かないかな?と思ってたけど、

なんと2人とも泣いちゃいました~。

 

2人とも朝だけなんだけどねー。

いつになったら分かってくれるかしら??

 

帰るときはめっちゃハイテンションです。

今日も帰った後、保育園で習ったのか、「犬のおまわりさん」をめっちゃ踊っ

てました。

お歌もだんだん歌えるようになってきてます。

 

明日で紘太も1歳11ヶ月。

早いなぁ~・・・。シミジミ・・・