またまたアンパンマンネタ。 | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・


・・・・・・・・・・・・・なんだこれ・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)

 

アンパンマンオムライスですがなにか!?

 

 

はい・・失敗しましたガクリ

 

 

今日は父ちゃんが夕方から仕事だったので、紘太が寂しくないようアンパ

ンマンオムライスをつくったのはいいけど・・・

あまりの出来の悪さにショックです(TωT)
 

しかもダブルショックなことに、中も焦げてます(笑)

 

紘太はケチャップが嫌いなようです。

最初は見てアンパンマンと分かってくれて喜んでたけど、ちょっとケチャッ

プなめた瞬間めっちゃ嫌そうな顔に・・・。

全然食べてくれませんでした(><;)

 

結局母ちゃんが食べて、紘太はご飯にひじきふりかけをかけて食べてま

した。にんじんのキンピラはいっぱい食べてくれてたけど。

 

ごめんよ。。。。

 

 

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚

 

今日は朝めっちゃ天気が良かったので、やまぐちフラワーランド へ行って

きました。

 
春の花でいっぱいでしたよ~コスモス

  
 
紘太もよく歩いてくれました(*´▼`*人)・:*:・
 
 
階段もがんばって上ったよ!!
 
今日はホント暖かくて春らしい日だな~、と思ってたのもつかの間・・・・、
帰る途中から黒い雲がモクモクと・・・・。
 
家に着いた直後にどしゃ降りでした雨
 
洗濯物も布団もギリギリセーフです(><;)
 
はー、びっくりした・・・・。
 
通り雨だったけど、天気予報も最近よく外れてるなぁ~・・・。