いつの間にか・・ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

いつの間にか、「アンパンマン」がちゃんと言えるようになってました。

 

 

 

「ダァ  ダァ  ドゥ ~」

 

から始まり、

 

「パンパン」

 

になり、

 

「アンパン」

 

から

 

「アンパンマンアンパンマン

 

になりました(≧▽≦)チョキ

 

 

ちなみにバイキンマンは

「バイバイバイバイバイバイチーン」と長々としゃべってくれてます(笑)

 

あひる    あひる    あひる    あひる    あひる    あひる    あひる

 

しばらく前からイヤイヤ期に突入した紘太。

 

なんでもイヤイヤですガクリ

 

イヤ!イヤ!イヤーーーーー!!!と奇声をあげ、しばいてきます・・。

 

それでもしつこく言うと

 

「アンパーンチ!!」とパンチしてきます。

本人はかなり怒ってるんだと思うけど、こっちからしたら笑えますあせる

 

だってイヤイヤ言ってる時はすごい力いっぱい叩いてくるのに、締めの

アンパンチはめちゃめちゃ弱いんです(≧▽≦)

 

それがかわいいんですけどね~。

 

アンパンチをしてきたらそこで仲直りするようにしてます。

 

 

アンパンマン漬けになりつつある紘太でした。