【舞台】『SHUFFLE』 | 笑顔ではっぴぃー

笑顔ではっぴぃー

大好きなカフェや舞台観劇、旅など交えつつ
占いにまつわるお話をしてます

久々のシアターサンモール。
(…はず笑)

プレビュー公演と
3日目夜公演の観てきました。

舞台は22日本日が千秋楽!!
熱い夏にぐっと来る芝居。
アクション、殺陣、そしてダンスに歌。時に笑い。
これでもかーとてんこもり。
まだの方はぜひ。
本日は13時と17時ですよ~


プレビューではアゲハ役 に心奪われ
3日目はシグレ役 の弓の扱いとロジャク役 のアクションに見惚れてしまいました。

ん?何か観てるとこ違う?
あ、この方 を観に行ったんですよね、私(笑)


ものすごくかっこいい!!
120%でいくと言っていたこの方 ですが、2回目の今日はそれ以上のパワーを感じました。

本人ブログ写メにあるように、衣装は赤がポイントに。

それだけでも燃えている感じがしますが、舞台を観ると、演じる役ヤマトの想いも“がつん”と伝わってきます。

前方の席だとじっくり表情を観ることができて嬉しかった。

後方の席では、照明の使い方でさらにかっこよく。
全体を見ることができて、メインのお芝居以外に、あんなことしてるんだ~と気づきも多く色々楽しめました。

今日は後方席
ラストの部分はとってもドキドキしました。あまりのかっこよさに。
同じ劇場でみた「アヤカシ奇譚」を思い出しながら。
その時も、2と3枚目を演じてましたね。
そんなことを思い出しながら、拍手をしてました。

芝居をみながら、どの役にも正義があって、守りたいものがあって
私だったら何を選択して行くのだろうなぁ、と考えてました。

正しいとか間違いとか
そんな両極端な答えではないよなーと。

時代背景は未来ですが
人の気持ちは今と変わりませんね。