【イベント】

デジタル系即売会・コスホリック11(COSHOLIC11)

日時:2014年5月5日(月・祝)
時間:15時~20時
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
公式HP:http://cosholic.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【通販まとめ】
 http://luchinofujisaki17.blog.fc2.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【ニコニコ動画】
コミュニティ→co1437396

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【リンク】
twitter  
tumblr(コスプレ画像)  
facebook

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出演、モデル等のご依頼はこちらまでお願い致します。
月の石メールフォーム  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-10 19:15:48

パパ誕生日&結婚記念日☆

テーマ:ブログ
今日はパパの誕生日!
そしてパパとママの結婚記念日です☆

二人は24才で結婚して、26才で私が生まれて
(パパとママは同級生)

結婚してからずっと、
毎週日曜日と、お正月やお盆しかお休みがなく働いて、
私達を養ってくれたパパ
こないだ働いてるとこを初めて見たけどすんごいかっこよかったです

そして二人とも、なんだかよく分からない道を生きている娘に
就職しろとか、結婚しろとか、孫の顔を見せろとか
「こうなって欲しい」と一度も言わなかった

10代の頃から、
私のやっている事に、まあ本人がやりたい事だから、と
一度も口出ししなかった。

それってすごい事だと思います。

二人に大きな感謝を!
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



若い頃のパパ


子供の頃のわたし
藤崎ルキノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-02 21:43:55

4/20(日)藤崎ルキノ一日店長詳細☆

テーマ:ブログ
4月20日(日)に、
東中野のBARバレンタインにて一日店長をやる事になりました~!!にひひ

一日店長は、2年半ぶりくらいかな?

コスプレ系のイベントではいつも、
本当にちょっとしかお話し出来る時間がないので汗

今回、色んな方とお話し出来るのをすごく楽しみにしていますウインクはぁと



【料金】
5000円(当日払い)
(ドリンク飲み放題、食事付き(お代わり自由)、チェキ1枚が付きますカメラ


【日時】
4月20日(日)

1部/18:00~20:00(定員15名)
2部/20:15~22:30 (定員15名)
※通しでのお申し込みは出来ません。どちらかの部をお選び下さい。


【場所】
BARバレンタイン

〒164-0003
東京都中野区東中野4-2-1 帆刈ビル3F
http://bar-valentine.jugem.jp/


【お申し込み】
お名前、希望の部、当日連絡が取れるご連絡先、を記載の上

mail@luchino7.com 

までご連絡よろしくお願いいたします。
※定員に達し次第、受付を終了させて頂きます。


【物販】
今回は、予約のみ承ります。
ご希望の方は、お申し込みの際にご連絡下さい。


【特典】
☆ルキノの手料理が食べられる!
☆ルキノ私物が当たるビンゴ大会を実施!
☆「ツーショットチェキ1枚」が付きます!

その他、随時発表します!!


【衣装】
パンチラしそうな短いスカートのなにか
(そして高いところにお酒が置いてあるギルガメッシュ方式w)

【お手伝い】
セルラ伊藤(絶対忘れるな)


今回は定員15人とかなり密な感じなので、
一人一人、全員とお話するつもりでいますニコニコラブラブ

大体の方がお一人で参加されるので、
お一人さまも、女子も、気兼ねなく遊びに来て下さいねべーっだ!音譜




藤崎ルキノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-16 21:56:59

阿佐ヶ谷イベントありがとうございました!

テーマ:ブログ


阿佐ヶ谷ロフトのイベントに足を運んで下さったみなさま、
本当にありがとうございました~!!ニコニコ

コスプレの時とはまた違う一面も、
見てもらえたんじゃないかなぁって思います音譜

楽しんでもらえてたら嬉しいなぁウインクLOVE
藤崎ルキノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-04 20:08:24

3/14 ライブ&「別の顔」本編上映&トークイベント☆

テーマ:ブログ
3月14日(金)19:00~
ライブ&「別の顔」本編上映&トークイベントやります~!!ニコニコラブラブ


藤崎ルキノのマルチフェイス~「別の顔」DVD&CD発売記念イベント~

「別の顔」公式サイト
http://betsunokao.com/


〈一部〉  藤崎ルキノのライブ(「別の顔」主題歌、他)
〈二部〉 安藤ボン監督、藤崎ルキノ主演「別の顔」本編上映
〈三部〉 トークショー



【日時】
2014年3月14日(金)
OPEN 18:00 / START 19:00

【場所】
阿佐ヶ谷ロフト
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【料金】
前売¥3,000 / 当日¥3,500(共に飲食代別、映画鑑賞料含)
※要1オーダー

【出演者】
藤崎ルキノ(女優・コスプレーヤー)
安藤ボン(映画監督)
浜田学(俳優)
イチキ游子(女優)
屋敷紘子(女優)
松本格子戸(劇場司会者)

【物販】
■「別の顔」DVD+エンディングテーマ含む2曲CDセット/2000円
 (http://betsunokao.com/shop/ )
 ※こちらの商品をお買い上げで、チェキが1枚付きますニコニコ

■ツーショットチェキ単品/500円

■コスプレROM、その他物販もあります☆
 (http://luchinofujisaki17.blog.fc2.com/



ホワイトデーの夜を、ルキノと一緒に過ごしませんか…!?

ちなみに、これだけは言っておきますとね、



ライブの衣装がかなりエロいですよ!!!!!(笑)



お楽しみに!!!(/ω\)



映画「別の顔」はまだ映画館での上映が決まっていないので、
スクリーンで観られるのは今の所この日だけなのです星

春はもうすぐそこ!!
金曜の夜にお酒なんて飲みながらぺこカクテルグラス
まったりライブや映画を楽しんで下さいニコニコ

もちろん、お一人様も大歓迎ですよー!!べーっだ!音譜



ご予約は、

☆阿佐ヶ谷ロフト
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=385

☆イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002119697P0050001P006001P0030001

からよろしくお願いします!!ウインク

ハコでのライブもかなり久々だし、
久々にみんなと直接会えるイベント!!sei

ちょっとどきどきだけど、
すごく楽しみにしてるので!!ぜひ会いに来て下さいニコッLOVE
藤崎ルキノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-02-19 22:34:03

メルマガ「藤崎ルキノの秘密の楽園☆」サンプル

テーマ:ブログ



メールマガジン「藤崎ルキノの秘密の楽園☆」
隔週金曜日で配信中ですニコニコラブラブ

http://www.mag2.com/m/0001624439.html


ブログでは告知が多いので、
あんまり普段の事や考えてる事って書いてないけれど、

メルマガでは日記のような、
私はこんな心持ちで生きているよ、日々こんなこと考えてるよ、
なんて感じの事を、つらつらと書いています。


さらに、

■おすすめなものコーナー
(ご要望あれば、おすすめ化粧品とかお店とか、全部教えますキラキラ

■お悩み相談、Q&Aコーナー
(かなり丁寧にお答えしてます!エロな質問も可!18禁

■未公開写真コーナー

などなど!!
けっこう色んなコーナーあるよチョッパー


「こんな事について語って欲しい!!」とか
ご要望があれば、何でもメールして下さいべーっだ!

事務所的には、「ルキノファンクラブ」のつもりらしいので音譜
色々交流出来たら楽しいなぁと思いますにひひ

今回は、初回号のサンプルを載せてみました!!
こんな感じでゆるゆるーと書いておりますウインクはぁと




【メルマガ1/5号サンプル】
____________________________





2014年!! 明けましておめでとうございます!!
藤崎ルキノです☆

そして1月5日は私の35歳の誕生日!
ぎょへー!今35って数字を書きながら改めてびっくり、
35歳ってもっと超絶大人だと思っていたよ、
二倍にしたら70歳じゃん!(何故倍にする)

まあそんな35歳になった節目だし、新年だし、という感じで、
ぷらりとメールマガジンというものを始めることにしました。

今までブログやTwitterでは、「電車に乗る時は女子高生のいる
ドアから乗るようにしている」だの「光GENJIのコスプレがしたい」だの、
くだらないことばかり書いてきましたが(笑)
このメールマガジンでは、今まであまり書いてこなかったような
ちょっとスピリチュアルなこと、日々思うことなどを、
一歩掘り下げて語りたいと思います。

ふとした時にあなたの側に寄り添うことができる、
一通の手紙のように。

何かしら、日々のくらしに、新しく気持ちの良い風を吹かせられたら。
そんな思いでお届けしていきます☆


そして、この世はほんとうはきっと楽園なのです、
そんな気持ちでタイトルをつけました。

4年くらい前、仕事が行き詰まっていてものすごく悩みながら行った
初めてのバリ島旅行で、海辺を散歩していたら。

平日の昼間から、サーフショップのいい年したおじさんたちが
4~5人で輪になって、「トランプで負けたら耳に洗濯ばさみを
はさんでいく」という超くだらない遊びをすごく楽しそうにやっていて。

それを見た時に、「あっ、生きていくって、こういう事でいいんだなぁ」
ってすごくはっとしたんです。
難しく、面倒くさく考えすぎていたなぁ、って。

目の前の思い込みがすこーんと抜けた感じで、
バリ島のどかんとダイナミックな自然の力とかも合わさって、
一気に体の中にエネルギーが湧いて来る感じがしたのです。

日本にいて「こうあらねば」って思い込まされてることって、
ほんとにそうなのかな?
何者かにならなくても、世の中にとって役立つ人間にならなくても、
こうして生きてるってだけでいいんじゃん!って。


最近は、生きているということは神様がくれたプレゼントだって、
いつでも思っています。

そう思ったら、どんな景色も、毎日歩いている近所の道だって、
渋谷のスクランブル交差点の雑踏だって、
切なくキラキラして見えたりします。
どんな物とも、誰とだって、いつかはお別れしないといけないのですから。

普段は忘れがちなそんなことをふと思い出すと、
「ああ、今日のこの瞬間は、今しかないんだ」
って、きりっと気分が引き締まるのです。

なんだか初号から、ちょっとしんみり語りすぎましたが(笑)
死ぬまで生きる、ってのは一緒なんだから、
どうせなら楽しんでいこうじゃないか~!!
をモットーに、みなさんと楽しんで作るメルマガに
していきたいと思っています☆

まだ「文章を書く」ってことそのものに慣れてないので、
最初の頃は緊張してるかもだけど(笑)
なるべくうそのない自分の言葉で正直に思ったこと、
気持ちをありのまま書いていくつもりなので、
二週間に一通、私からの愛情たっぷりの(むしろ過剰気味な)
手紙を受け取ってください^ ^

Q&A、お悩み相談コーナーではどんな質問にも
お答えするつもりですので、
ルキノサークルに参加するつもりで、
気軽にご意見、ご質問くださいね!(^_-)☆
____________________________

続きはバックナンバー「Vol.000」 にて星
藤崎ルキノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み