【舞台】ぱに担当ケース3 | 笑顔ではっぴぃー

笑顔ではっぴぃー

大好きなカフェや舞台観劇、旅など交えつつ
占いにまつわるお話をしてます

ウエスタンモードを10倍楽しむ方法~

大樹っちゃん担当日です。

ぱにさんの歴史をずずずいっと、お話ししてくれました。

いつぞやに聞いた話しもあり
初な話しもあり
なるほど~とたくさんぱにさんについて勉強しました。

コメンテーターには長谷川のてっちゃん。

最初っからぱにさんの公演みていたんだね。
(途中呼ばれてないとか言ってたけど)
ぱにさんと共演もしたし、今でも仲良しさんなのはすごいなぁ。


途中、質問コーナーの時に
「役者やめようと思ったことがあった」と大樹っちゃん。

その時
「やめちゃだめだよ、大樹っちゃん!」
と栄治さん登場!!
思わずきゅんとした(笑)

その後、
「チラシ持って来たー」
にまたまたきゅん(笑)

できたてほやほやのウエスタンモードのチラシを持ってきてくれました。

それをお客さんに配る二人

キャストの発表や名古屋公演追加の話もあって、お客さんのテンションもUP♪


キャストさんの中に
ぶりーち、恋次の声優さんもいらして
「W恋次」に対して、
「トリプル恋次」と。

そっか~
以前、ジャンフェスでわっしーが恋次を演じたと聞いたことあった。
そうだね、トリプル恋次よね。

(その時の一護はたしかたくみくすでしたね。だから次で一護も3人目…)


その他のキャストさんで気になるのは…飯野さん。
時速246(今は時速246億)でわっしーと共演してますね。
とても面白くなりそうな予感ですよ♪


ともあれ、この秋は
本公演、ウエスタンモードに注目です♪

明日もぶれいくするー
10倍楽しむ方法~です。