アンディーハウスでお誕生日のお祝い | トイ・ぷ~・ドル・らぶ

アンディーハウスでお誕生日のお祝い

突然ですがトイプー
「55」という数字で何を思い浮かべますか

               
               
               
               
               

「ゴジラ松井」と答えたあなた セーフです


「コント55号」と答えたあなた アウトです

私は勿論





.............アウトでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
55で松井なんて思い浮かばねーよ.....どーせばばぁだよーだ(-。-)y-゜゜゜

そんな残酷な線引きが行われたのは昨日のアンディーハウス@グンマー

 

やっとヒートが終わったぷ~ちゃんと

 

ドルと


トイトイと
久々のトイプードルオールキャストを
私一人で連れてお友達のお祝いに行ってきました
(残念ながらトトちゃん(夫)はお仕事ぉ~  )

 

2月で7歳になるアリスちゃん
1月で2歳になった六花ちゃん
お誕生日のお祝いでした

 

はい 記念撮影\(^o^)/
左がアリスちゃん右が六花ちゃん
チーズケーキのタルトたいへん美味しく頂きました

昨日は11日で祝日だったので
北風ピープーにも関わらず
ドッグラン無料開放のアンディーハウスは大賑わい



ちっちゃいのからでっかいのまで
たくさんのワンワンが集まってました

3ぷー連れだと何かと手がかかりあまり写真撮れてませんでしたが・・・・
集まったメンバーは



主役の二人と
りゅう君&ムックちんトイプープードル

 

六花ちゃんの年齢的にはお兄ちゃん
立場的には弟の「ぼくちん」ファイト



 
 




1ヵ月もの長期療養生活からやや復帰した
ママちゃん一家のはなひななちゃんトイプートイプー トイプー

の5ファミリー

お外で遊んだり
食べたり飲んだり喋ったり
泣いたり笑ったり
殴ったり蹴ったり

いつもの楽しい時間を過ごしてきました

お祝いしに行ったのに
逆にたくさんプレゼント貰って帰ってきてしまいました



いつもよりなんか強気で
通りすがる子とちょいちょい喧嘩してたトイトイプードルはな
「今日はご機嫌斜めだね」って言われてたんだけど
昨日は久し振りに大ボスのぷ~ちゃんが一緒だったから
イイ気になって気が大きくなっていたんだな

帰ってきてから気が付いた
喧嘩しちゃったお友達.....ごめんねごめんねぇ~<(_ _)>

ペタしてね