☆キラキラヒカル☆

ジョー☆リアン☆真央☆ちぃちゃん☆茶美☆六花☆ぼくちん☆
ときどき絆子☆


テーマ:
ダンナマンが
娘に小言をいうと、
娘「じぃには言われたくない。」
よく言います。

先日、
じぃが
きぃたんを
叱ったら…


きぃ「じぃには言われたくない。」
だってー❗️

後何日かで
3歳…。

こんなに
生意気で
いいのか?な。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子の子」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回は
ピンクとベージュを
チョイス。

一回ぬりなので
かなりヌーディーでいい感じ❗️

先端にシルバーラメを。

{103920AB-BF12-472C-866D-A2A03EDBC6D2}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
元日お休みで
2.3.4日とお仕事でした。

正月気分なんて
ほぼほぼ味わえないよ。大泣きうさぎ

今日はネイルチェンジ。

{F8193928-2F77-4A49-8700-24B8C29BFCF7}

今回はベースにピンク、
フレンチはいつものお色。

右手の薬指に
大きなラインストーン。

気分が上がるわー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大晦日ですね。
21時に仕事から帰って来ました。
年越しそばもゆでて美味しく頂いたところで、年末に起こった我が家の事件を聞いて下され。

次女ちゃん、
12/19から高熱。
夕方 病院にて
インフル陰性。

翌日 再検査、
インフル陰性。

22日 40度の熱が全然下がらないので
病院。

レントゲンの結果
肺炎(マイコ)でした。

大きな病院へ即入院。

4人部屋に1人で怖かったのでしょう。

19日からほとんど睡眠がとれていませんでした。

25日のAM2:30頃から
眠れないとラインをしてました。

AM3:30頃 ラインが途絶えたので
やっと寝れたのかなと…
アタシもウトウト…。


AM4:20にケータイがなりました。

「〇〇まで迎えに来て‼️‼️」

〇〇は病院と自宅の中間地点位です。

慌てて車で迎えに行きました。

とりあえず車に乗せ
「何があったの?」

「話したらママも殺される。」

「病室から外に出るまで、誰にも会わなかったし、ナースステーションにも誰一人いなかった。」

「職場の〇〇さんが、私の代わりに殺された。」

わけのわからないことばかりで、
頭がおかしくなっちゃったのかと…。

しかも、すごーく寒いのに
薄いパジャマのまま。
素足にサンダル。

家に帰って30分位で
落ち着いて、自分がおかしい事
言ってるよね、と。

睡眠不足と怖さで
夢と現実の区別がつかなくなって
しまった様です。

病院に電話し事情を話しました。

ナースステーションに誰もいなかったのは、お産があって、そちらにスタッフが
かかりきりだったとの事。

5時間後の9時には病院に戻り
点滴。

この日の夜も外泊許可を頂き
家で就寝。
(また脱走されても困るしね。)

26日の早朝7時に病院へ。
採血の結果がとっても良好なので
夜に退院しました。

人騒がせな次女ちゃん。
先生、看護師さん ごめんなさい。


もうアタシ  
生きた心地しなかったよ…。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
次女の
中学の部活の顧問の先生から
お届け物がありました。



じゃーん❗️

{2676CE15-AD22-4AE0-9263-BCBF771CF3F1}

ステキでしょ〜💕
成人式に撮った写真から
描いて下さいました。

こちらは
三月の卒業式の一枚。

{55797333-DF6D-47EA-A5C0-3A9E9ED21D55}

家宝にします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。