こんにちわ。ハーブ姫です。



今日も朝から雨。雨雨
今日の雨はかなり本格的。雨雨雨



グラウンドゴルフの団体さんが宿泊で今日から来ているけれど、

さすがに今日は屋外でのゴルフは無理だったみたいです。

ホテルの廊下臨時のコースを作って、廊下でゴルフを楽しんでいましたゴルフ



室内にグラウンドゴルフ場があればなぁ…得意げ



ってパンチ!


だから作っているんですよ~クラッカー

千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ
以前からちょっとずつ情報をお伝えしている室内グラウンドゴルフ場整備工事レンチ

ひらめき電球コレ とかコレ とかご参考に)



←↓まだこんな感じ

千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ

なんだか何にもない…汗って感じですが、グラウンドゴルフ場なのでね、

何かを建築する訳じゃないですから。


内装が完成すれば、あとはすぐできちゃうんじゃないでしょうか得意げチョキ


結構広いでしょニコニコ

楽しみですラブラブ





さてさて、千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ

今日は、ロマンの森みやげ物売店の商品を探しに勝浦市行川(かつうらし なめがわ)の

おさかな村へ うお座うお座


おさかな村ホームページ↓

http://www.marutake-g.com/osakanamura.html



ものすごくが強くてお店の外観の写真が撮れなかったので、ひとまず店内の様子↓→
千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ

広い店内に海産物を中心としたたくさんのお土産物。


ほとんどの商品、試食させてくれます合格

1周まわったらお腹いっぱいになっちゃいそうですにひひ


千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ
ちょっと驚いたのが

店の入り口に設置してあるこれ→


ピントがぼけてるでしょ。

ぐるぐる回転しているんですよ叫び


回転しているのはたくさんの開いたアジうお座


その名も

回転式干物天日干し乾燥機『ホスベー』

興味を持った方はこちらをどうぞ

http://www.marutake-g.com/hosube.html

ホスベーでいい具合に干されたアジうお座も、もちろん売っています。


千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ ロマンの森みやげ物売店用の商品を仕入る目的でやってきたため、おさかな村に着いて、直接倉庫へ。


何を仕入れようか…

一緒に行ったスタッフとあれこれ相談し合いながらずうっと倉庫にいたのですが…。



とある情報をゲットして店内に来てみたんですよ。

なんでしょうにひひ


ほらビックリマーク

なにやら慌ただしくなって、おさかな村のスタッフもお客さんも全員注目目目目目目目ビックリマーク

誰か来たんですよ合格


千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ
カメラマンとか音声さんとかたくさんの人がゾロゾロくっついて移動


だ~れだにひひ
千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ

千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ そうそうビックリマーク


美川憲一さん(右)

桜塚やっくん(左)


美川さんやっくんもテレビで見るそのまんま目


↓ゾロゾロ ゾロゾロ

  皆でくっついて移動走る人走る人走る人走る人

千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ
千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ

美川さん姿勢がいいなニコニコ音譜


やっくんかわいいなラブラブ!



どちらも化粧は濃いけど男性だからか…

ゾロゾロスタッフたちにも

そんなにピリピリした雰囲気はなく、

なんだか好印象ラブラブ!


千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ
千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ
千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ

試食はいっぱい用意してくれてありますニコニコ


だから2人は食べてばっかりにひひ


千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ

後ろのオバサマ

ナイス表情グッド!















この撮影映画は、フジテレビの番組らしいですよ。


いつまでもミーハーっぷりラブラブを発揮している場合じゃないので、

再び倉庫へ移動して、商品選び再開。


おさかな村は、小売がま口財布はもちろん、ロマンの森みたいな施設に卸売¥もやってくれます。

でも、おさかな村だけに、海産物うお座の取り扱いがほとんど。


森なのに海産物…うお座汗


ちょっとね…ガーン汗


でも、南房総というと海のイメージ波千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ


ロマンの森に来たお客さんの中にも、っぽいみやげ物を欲しがる方も、結構いるんですよ。



5時近くなって、雨があがりました。

外観の写真をパチリ カメラ


千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ
全てのお客さんの希望がかなえられたらいいけれど…。


なかなかそうもいかなくてあせる


たかがみやげ物売店の商品。

でも、その1つ1つにものすごく考え込んでしまいます。



こんなもの仕入れて本当にいいのかむっはてなマーク…って。



どんな仕事も簡単じゃないなショック!



やっくん、本当にかわいかったなラブラブ!

もっとかわいい写真撮れたらよかったんだけど…ラブラブ



ではでは。ハーブ姫でした。