お米の代わりに○○を… | こてつの3COINディナー

こてつの3COINディナー

モットーは『楽しく美味しくヘルシーに☆』。

貧乏男子の一人暮らし、予算は1食300円。

冷蔵庫の余り物を使ってどこまで節約できるのか!?

今日はまとめて炊いて冷凍してるお米が

中途半端に残っていたので

炊こうかと思ったけど、パッと閃いて

こんなのを作ってみました。


こてつの3COINディナー
イタリアンそばめし

このそばってのはパスタのことね!

細かく折って使いました!

タッパーに水を張ってレンジで3分くらい

チンすれば簡単に茹でられるのでひらめき電球


そばめしとゆうか、ドリアとゆうか、

ラザニアにご飯が入ってるような不思議な食べ物に、、、

でもご飯を炊く手間が省けたし、

W炭水化物でおなかも十分満足したし

美味しかったよハッピー

ペタしてね こてつの3COINディナー にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ


にほんブログ村