ガストの定番メニューですな。 | こてつの3COINディナー

こてつの3COINディナー

モットーは『楽しく美味しくヘルシーに☆』。

貧乏男子の一人暮らし、予算は1食300円。

冷蔵庫の余り物を使ってどこまで節約できるのか!?

今日は仕事遅番なので昼食はチャチャッと家で摂りました


こてつの3COINディナー

目玉焼きハンバーグ


まあなんてことないんですけど。。。

ハンバーグはちょっと自信があって、

よそで食べる度に

「自分で作ったほうが旨いな」って呟いてますにひひ

目玉焼きは火を入れすぎてしまい、

黄身が完全に固まってしまいましたーあせる

毎度ながらタネをまとめて作って保存しておくと楽ですなー目

では出勤してまいりますダッシュ

ペタしてね こてつの3COINディナー にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ


にほんブログ村