ミートソースで○○を! | こてつの3COINディナー

こてつの3COINディナー

モットーは『楽しく美味しくヘルシーに☆』。

貧乏男子の一人暮らし、予算は1食300円。

冷蔵庫の余り物を使ってどこまで節約できるのか!?



今日はミートソース を使って3分であれを作りますにひひ


こてつの3COINディナー

さつまいものキーマカレー

さつまいもを細かくさいの目状に切り、

それをバターで炒め、ミートソースを入れ、

カレー粉をいれるのみ!

もともとミートソースが具沢山なおかげで、

しっかりとカレーになってくれるよチョキ

カレールウではなく粉末のカレー粉があると

料理の幅が広がって重宝するねアップ



もう1品
こてつの3COINディナー

さつまいもと厚揚げの煮物

我が家の法則で煮物には練り物を入れると

美味しくなるってのがあって、

今日はいわしのつみれがあったので入れてみたよニコニコ


こないだのサラダ といい、最近さつまいも使ったのが多い。。。

買ったのは2本なんだけどなかなか使い切らないねあせる

ペタしてね こてつの3COINディナー にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ




にほんブログ村