ぬぇ!? | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

ちょえちょえwですよ。


ゼオエンドはマジで、楽しい同盟っていうの!?

なんというなんという!

テケトーに書いてたんだけど、当たるもんですな。


んで、ちょっと笑った話。

昨日いつものようにGv動画、同盟レーサー関係なく

みてたんだけども、その中にひとつ。。。

金魚だか黄砂だがツンドラだか所属のAxの動画ありまして。

最後おしいってあなたwww

DEの化け物相手ならオワタ感があるけど。

@20秒例えあっても、並のAxくんソロで・・・あの状況は

割れないかと。

さすがに、なめすぎだよーwww



Hiwizの動画UPされましたのでー

ここからどーぞー

7分っす。いつでも手軽に見れるというあの・・・!

っていう動画。


必殺コメント返し

>>ちぇ@す

そんな呼ばれても困るリン~。

呼ばれたと言えば、エースくんあたりにもなんか言われた気が。

クローク状態のときは、呼びながらブーン使うと

今何かが通った・・・。状態になっていいかもしれない。

あれ、魔王って全レーサー共通だと思ってたぜ!

・・・ごめんうそ。

んでも、どっかのギルドでも、魔王って呼んでるところあったような

あの姿・・・まさにラ王!いや、魔王!


>>Ego君。

共闘の件はいいです。気にせず。

今回俺らもまぁ、昨日書いたとおりなことあったし。

段ボールってProもいたのか。そうなのか。

んまぁ、通常のダンボールでも無理なのに

更に無理っすわなwww

って、指示って、やはりあんたはEgo上層部の人ですな!

ふはははは。