たんたかたーん。 | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

酒じゃないっすよーぅ。


さてさて、今回も何か書こうかなー。


と、おもったけどー。

コメント返しだけにしようかなーー。


Pro茄子焼くん>>

なんか、クールな感じだな!

焼いたのにクールになってはいかん。

んまぁ、暴れProになってたわけですな。

ふははは。よかろう。


Enドレス>>

そんなまともなコメントされてもっ!

とりあえず、同盟名は

「楽同盟」これで決定だな、そうだな。

V1の突撃はー・・・。

ロキあると厄介だねぇと思った

んまぁ突破されたあとは、神楽もいたし

しゃぁなかったんじゃない?

次回も、楽のほうで防衛してたら攻めてみるよ。