3.8GvG ~呼ばれた気がした~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

どもー。

んじゃ早速リン。


えんちょ:チェイサ・自分用魂

とかまる:パラ

スティ:Ax

サンJ:Ax

銀:Ax

デッド:Ax

るっく:WS

まっさん:LK・ベース支援

やっさん:LK・チャンプ・パラ

やっさん弟:教授

オズ:Hiwiz・おまむダンス

とんぼ:Hiwiz

エレ:教授

まり:Hipri

まぐろさん:Hipri・クラウン

メトロ:HiPri

ぱえたん:Pri

オ:リンカー

毒兄:ガンスリ


開始はB1からスタート。

久しぶりのBにきました。

そしてEP単独でB1は初めてかな、たぶん。

んでもって、最近ここでレーサー同士戦ってるようなこともあるし

どんなもんかなーとw


とりあえず、開始EPだけだったので1回割り

<20:01:18> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Eternal=Pact] ギルド


んで、このあとCen襲来。いきなりCenてw

1回の攻めで全崩れ。

<20:07:32> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Children Eat Nightmare]

このあと、勢力にドリワナ同盟追加。

Cen防衛攻めるも、途中ドリワナに攻撃してしまうということがあり

悪いことをしたな。。。ちと、グダてしまって。

もっとメンバーに言い聞かせねば。

んで、ここでドリワナが確保ったのかな。

そのあとCenとワラワラーって攻めてEPで割り成功。

次のターン1回攻めて失敗でB1終わり。


えーと、このB1は色々とまずかったな。

まぁ、またここには来ようと思います。

あと、このB1の外で呼ばれた気がした。

3名。一人は見てますだったな。

アザマス!あざます!!


次、V2

割って防衛。

しばらく攻め少数。処理して処理して。

エンペに触れられるようなこともなかった(?)

ので、いい感じに防衛はできていたと思う。

んなことやってたら、ダンボール軍登場。

WPからの突撃で崩れ1度エンペEmc

同時にダンボールの2Gが

エンペ左右で同時Emc

見事に圧縮されましたw

いやぁ、強いわ~・・・。

<21:10:43> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Leavatain] ギルド

(割り時間はこれだけど、確保されてたんだよねぇ~)


次、偵察時・・・。ジャンクストーリー発見


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-3.8Gv1
(ジャンクギルドこんなにいるんだぞ!)

いやぁびびったw

これが1ギルドだけって話なら素晴らしいな。


んで、まぁ・・・V3にしたんだけど。

Egoにぶっつぶされた上に、ダンボール軍とぱしりが

登場したのでやめました。

いや、V3なんてなかったんだということで。


次、V1

楽しい同盟防衛。

ここはいい感じに戦えたと思います。

1回の攻めで楽しい同盟の方もEPも

お互いに消耗。激しく消耗。

決めるために、タイミングみてER内左上でEmc通し

と、同時に階段つきあたりのところで、

神楽もEmc。

神楽にわられずよかったよかった。

<21:19:36> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Eternal=Pact] ギルド

(これゼオの人視点での状況がZoomeにあるのでどーぞ)

(武器脱衣5→フルスト1でやったんだけど)

(持続時間全然違うもんだなwww)

(んで、脱がせた後に神楽マスターのSGって)

(なんという連携プレー)


んで、防衛。ここらへんでようやくもう一人のHiwiz参加

弾幕二つになりやした。

とりあえず、楽しい同盟の人らがER前にたまってて

逆突の繰り返しでいい感じに倒せてましたな。

次の攻め勢力にヘキョー軍登場。

ここでも逆突の繰り返し。

このV1だけで何回Emcチャージしたことか・・・。

ヘキョー軍のほうもパラパラってしてる間はよかったんだけど

ガッツリ集合されたあとは、余裕でぶっつぶされましたw

さすがに、厳しいリンよー。


もう時間もいい感じだったので最後を決める偵察。

C2orC4が候補。

C2の方は何やら過疎過疎であったがしかし

セレキター!ってところでC4に決定。

52分にまほら割ったところで俺だけIN

ER着くとまほらは放棄で、LKが一人エンペ叩いている。

迷う。次にシムリ@のハンターちゃんもペチペチエンペ。

この一瞬で色々考える。

ここで割られたら結局俺追い出されるから最悪グダる可能性有。

何より、Emc後までにエンペは無事か。などなど。

結局LKへの武器脱衣1回で決まったんで、

ちとエンペ上に移動してEmc

殴ってた2人排除+他のアタッカーも排除で確保へ。

いやぁ、よかった。

今回のC4は特に目立った派遣もなく。

厄介なAx二人には焦ったけど。

59分近くにリセットしそのまま守りきりC4獲得!


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-3.8Gv2
とりあえず、SS撮る前にリログやめぃ!


まぁそんなわけで感想など:


B1のは敵の把握を確実にすることだね。

エンブが似てるとかそんなもん言い訳にもなりまへん。

改めて、ドリワナ軍には申し訳なかったと。

んで、個人的なことなんだけど、サブプリで

B1とるのわすってたwいつもの旗ポタだったぜ。。。

@は、Cenとは数同じくらいなのにこれだけの

戦力差があるのは、質と呼ばれるものなのだろう。


V2はまぁ特筆はなしかなー。

やれることはやれてたし。


V1、ここは今回一番Goodなところでした。

連続した逆突がなかなかによろしかったかと。

ただもう少しER内警戒が必要かな。


C4、んまぁER内での各自Emc阻止するような動きやら

確実にアタッカー処理をすることが出来ていたので

あれくらい出来てれば問題はないかと。


んまぁそだわけで

B1以外はよくやれたGvだったのではないかと思います。


まぁ今回こそいい宝箱の具が出ますように。

1日目は酷過ぎたけどもw


以上Gvレポ!


ってー待て待て。終わるところだった。

いつものAxの動画UPされたので毎度の

こちらからどーぞ

レーサーの動画なのに、3部構成てwwww

かなり暇なときにどーぞ♪

んでもって、軽く編集ミスってるようなw


今度こそ、以上Gvレポ!