お台場強み発見伝その2 | 目黒・不動前・恵比寿 ロクの姿勢改善レッスン♪

目黒・不動前・恵比寿 ロクの姿勢改善レッスン♪

自分の中心軸を見つけてココロもカラダも美しく!不動前、目黒、恵比寿の姿勢改善レッスン♪

松原靖樹王子 王冠1の強み発掘コンサルつづきその2
ロクblog☆踊らにゃそん!そん!

さて前回で特性として『枠内キッチリ系』いただき

日々のOL稼業も悪くないのかななんて考えたところ

記事はコチラ

それでは今回の本題ビックリマークロクの強み発表ビックリマーク出ましたパードンっビックリマーク



宝石紫能動的迫るクロージング

宝石紫次のステップへの運び状態がとれてしまう



!?…なんのこっちゃ目


具体的にご説明いただく訳ですがあせる

目は、はぁ…で…えっと…ぽや~ん


強みはそもそもできてしまう事なので初めて提示されても
『そうなんです。アタシスゴイでしょ』ってな自覚はなかなか生まれないらしい…

眼 目『これはヒジョーに使えますよ』

目はぁサヨウですか…ぽや~ん


ま、この辺は個人的備忘録【キーワード】
思い立ち
行動力
移動
駆け引き
スピード
契約
販売
クロージング


これらががけっぷちに追いやられる事で発揮される
それは残念な使い方

がけっぷちならずとも活用していく為には……わからんっショック!あせる


とりあえず追い詰められる前に能動的に動いてみろって事だ!

眼 目頭を使うより体を使って動くのがいいでしょう』
目なんで1時間でわかるんだ~王子すげ~アタシもそう思う~


もう一度書いてみる

宝石紫能動的迫るクロージング

人を動かしたり、人の背中を押したり、何かを売ったりするのにとてもよい
『あたしが言うんだからもちろんそういうことよ。ね。』と迫り(笑)『うん。』と言わせるチカラ

恋愛にも仕事にも向いてるハズ…ハズビックリマーク


眼 目『これはヒジョ~に使えますよ』うむ。迷ったら王子に囁いてもらおう

営業の尻をたたくOL「あの・・・ジブリ 千と千尋 かおなし締め切り、明日なんですけどね・・・ジブリ 千と千尋 かおなし

的迫るプレッシャー日々確実に使えているワケだ



もう一度書いてみる


宝石紫次のステップへの運び状態がとれてしまう

これは前者より漠然としているが
結果はどうあれイイ運びができる。ま、要はマイナス回避のチカラ

確かにヨイ結果でなくてもうまいことに事が運びイイ流れはよく来る



ということで早速お台場で徘徊中メモ個人的にケーススタディビックリマークしてみた
この間の『ビミョーなモテ期音譜』にあてはめてみよう~パー近い過去すぎるべさ~あせる


今年は1月から
も~いい加減35才まであと2年あせるヤバイっあせるやるぞ(がけっぷち)『思い立ち』
個人的に婚活キャンペーンをはる『能動的』
物凄い勢いで『スピード』合コンの話しが舞い込んだり『運び』

セッティングしたりして実行『行動力』
何人かデートにつながる『行動力』

なんかラブラブモテ期ラブラブみんな付き合ったらそれなりに楽しそう音譜『駆け引き』

ちょ~イイ流れ来てて『運び』これはっ目
『ホントこのなかから旦那様絶対見つけなよ得意げパーこんなモテ期逃したら次ないよパー
ってmippiにも言われる始末

久しぶりに彼氏もでき『クロージング』うまくいったけど
(自己否定の方程式により)選ぶ相手大間違い叫び叫び

もう疲れてぐったり○| ̄|_イイから肉を食わしてくれ(爆)その他もろもろ


…みたいなオチ…残念泣き1泣き1


そしてアタシ今回は久々にちょっとやる気になってやったのに

やっぱりダメだった(あきらめ)ってまた自己否定


ほほう目オモロービックリマークスゲーな松原王子 ビックリマーク
ホントだ~結構使えてる縮図ビックリマーク縮図ビックリマークあきらめな方程式まで出てきた~あせる
チミそこは喜んでいる場合ではないのだよ得意げ


運びまではできる~クロージングもできる~

しかも過程は面白いくらいに事が運んで結構楽しかったし勢いもあって迷いもなかったビックリマーク

昔面白いように契約取れてた時代も枠内キッチリやる事やって

パワーでクロージング当たり前に決まるみたいな・・・楽しかったな~音譜

あんときもそんな感覚だった~


学習学習メモメモメモ


さて長くなったので次は感想もろもろその3につづく・・・