◆本日からキャンプです  ~雨が恨めしい~ | rokonabuのだいski*camp花いっぱいでrun*ラン*ラン with ねこ

rokonabuのだいski*camp花いっぱいでrun*ラン*ラン with ねこ

スキー、キャンプ、ランニング。外遊びだ~い好き!
こんな時代だからこそ、
家族で いまを おもしろ おかしく ささやかに 生き抜こう!
頭と身体をいっぱい使って、いまの価値観をちょっぴりズラしちゃおう!
もちろん、みなさんのよいところは素直に取り入れてね!

もう今日になっちゃいましたね。

本日から1泊でキャンプです。



再び「近露オートキャンプ場」 にお邪魔します。

熊野古道も歩くつもりです。

(ちなみにauでこんなんやってますね。

「熊野古道Walk」



今シーズン最後です。



「雨だからキャンセル」なんてできる人が羨ましいです。



なぜなら『キャンセル=今シーズンの終了』を意味するから。



意地でも行って楽しんでやろうと思います。

とりあえず、ケガ&事故には細心の注意を払って満喫してきます。



それでは、今日もご安全に!



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村