◆ラスト・キャンプ! 堪能してきました | rokonabuのだいski*camp花いっぱいでrun*ラン*ラン with ねこ

rokonabuのだいski*camp花いっぱいでrun*ラン*ラン with ねこ

スキー、キャンプ、ランニング。外遊びだ~い好き!
こんな時代だからこそ、
家族で いまを おもしろ おかしく ささやかに 生き抜こう!
頭と身体をいっぱい使って、いまの価値観をちょっぴりズラしちゃおう!
もちろん、みなさんのよいところは素直に取り入れてね!

ふう、荷物を降ろして、

棚に整理して、

山のような洗濯物も済ませました。



あとは、キャンプ道具を

ぼちぼちメンテナンスしていくだけ。

これは何日にも分けてやっていきます。




いま旅の思い出を眺めています。


rokonabuのだいski*camp花いっぱい!

熊野古道、滝尻王子のお土産屋さんで購入

日付と「ろこなぶ」という字を入れていただきました。

500円です。

2010シーズンのろこなぶ家のキャンプもこれでおしまいです。

仕事柄、連休をとることが難しいろこなぶ家。

しかしながら、今シーズンは4回のキャンプを実現しました。

そして、少ないながらも、

居心地のいい新しいキャンプ場を開拓することができました。


rokonabuのだいski*camp花いっぱい!
近露オートキャンプ場の管理人さんと

木々に囲まれた落ち着いたキャンプ場です



では、

ぼとぼちレポートをアップしていきます。



それでは、今日もご安全に!



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村